
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンチしたろかぁ?

ボクのお手手、太いでしょー ^(=・ェ・=)^ニャン♪

ネコパンチしたろか? 0( =^・_・^)=〇 シュッシュ


パンチしたろか?

皆さん、逃げた方がいいですよ!

私はお先に逃げます ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2011/01/11 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

なおちゃん、ほんと太くてりっぱなお手手だわ~。

前記事のピンクの豚さんが、かわいすぎて、大笑いしちゃいましたよ~。すごくお似合いだし・・・
[ 2011/01/11 17:18 ] [ 編集 ]

なおたん、日に日に丸々度がアップ…?
いや、これ冬毛なんだよねっ?(むちっ)
[ 2011/01/11 19:33 ] [ 編集 ]

さっ!!かかってこいっ!
なおちゃん、お手手あわせてかわゆいわ~。
パンチ、痛くなさそう、パフ~んて感じよ。
ウチはダメ、手も出る爪も出てる~だから。(・・;)
[ 2011/01/11 21:16 ] [ 編集 ]

わはは~♪確かに太い~
私の胴周りだ~(最近、ホンマに太った~(>_<) )
サイドバーが全部消えてる…
これ、任意でかな?それとも設定が?
なんにせよこうしてたまにでも更新あるから
まだ、、、安心!(^^)! hirominねぃちゃん元気してるんならいいや…。。。
[ 2011/01/11 21:49 ] [ 編集 ]

かわいい~、もっくもくの太いお手手最高~^^パンチされたい、むしろ^^
[ 2011/01/12 00:36 ] [ 編集 ]

私は逃げないわ!!(笑)
太くて、まぁるいお手手、可愛い~~
爪が出ないパンチだったら顔も差し出したい....
[ 2011/01/12 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/344-8e1467e4













