
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦いに負けた…?

新年早々、なおちゃんはトラさんと戦って負けたらしい・・・( ●≧艸≦)

それにしても、ナンデ一張羅着て戦うかな・・・(笑)


ぐったり・・・



シーン・・・



ボクはここで一番強いねんから!

あら、寝てただけやったん(;・∀・)
┐(´ー`)┌ まぁまぁ 怒らんと!


そうやな、なおちゃんはこの家で一番強いな・・・
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2011/01/08 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

寅年終わったから、いつまでも大きい顔されてちゃ困るのよねっ?
あ…晴れ着来たまま寝込んでいたのか…
もう何か着てても着てなくても全く同じなのがうらやましいわ。
[ 2011/01/08 03:33 ] [ 編集 ]

この晴れ着、本気で素敵なパーチードレスに見えます。
袴だったとは(@@
しかもこれで寝てるんかい(笑)
なおちゃんったら衣装持ちだから。
↑え?寅年だからこのトラを!?
短い天下だったね。
[ 2011/01/08 05:22 ] [ 編集 ]

負けてへん!負けてへ~ん(^。^)
なおちゃんは最強だよ♪
それにしてもこのぬいぐるみさん、
ちょっと私的に好き☆
四本足でちゃんと立つぬいぐるみが
欲しいなぁってずっと思ってた矢先に
ここで登場するんだもんな~
私もやっぱ探そ…(*^。^*)
[ 2011/01/08 07:42 ] [ 編集 ]

一張羅で闘えるのがすごいと思うわ(笑)
闘いつかれて寝てるだけよね~
ナオちゃん、たてがみが立派ですごく小顔!
凛々しくてカッコ良いな~
[ 2011/01/08 11:33 ] [ 編集 ]

なおちゃん、お顔のロン毛、
ライオンさんみたいでかっこいいですよ~~~ヽ(^o^)丿
[ 2011/01/08 11:44 ] [ 編集 ]

なおちゃん、負けていないよ!
口では・・・

そして、もちろん、かわいらしさでね
[ 2011/01/08 16:15 ] [ 編集 ]

ふふ~、なおちゃんかっちょいい~!
はかまも似合いますね~^^
なんだかんだ、トラのそばで行き倒れるあたり、そこまで嫌いじゃないでしょ、なおちゃん(笑)
[ 2011/01/10 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/343-7f335ac2













