
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しいフリしとこ!

ナオが朝の忙しい時間に優雅に剛毛のお手入れをしながら、こっちを見ています(笑)

だから、早起きなんか!



そうやで!

ラッキー♪

寂しいけど、頑張ってお留守番しといてな・・・(´_`。)




やっと静かな日が戻ってきた!

と後ろ髪を引かれる思いで、出かけ間際に振り向くと・・・
思いっきりのびて、気持ちよさそうに爆睡していた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近、ヤツは演技までできるようになったらしい・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2011/01/05 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

Hirominも今日からお仕事?
なおたん、演技うまくなったな~!
でもそこでそーなって爆睡してると、
まるでゴージャスなドアマットみたいなんだが…
[ 2011/01/05 03:20 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう~!!
今日からお仕事だったのね。お疲れ様!
私は明日から、仕事なにが残ってたか
忘れちゃった(-_-;)

なおちゃん、演技派男優ね。
あぁ、でも扉が完全に閉まってからのび~だと
気付かれなっかったのに、惜しいっ!!
次は頑張ってね♪

[ 2011/01/05 03:58 ] [ 編集 ]

あるあるぅ~~~
淋しいんだなぁこのリアクションされた時ってのが~
シュリも日によってバラバラなことしよるから、
一見これされると淋しいけど、たまに足に纏わりついて
来たり、「遊ぶぞ!」って感じでスイッチ入る時あるから
そんな時はもう一緒一緒、後ろ髪、鷲づかみで引っ張られた
気持ちで出てる~
[ 2011/01/05 07:22 ] [ 編集 ]

振り返らなかったら騙される所だった?(笑)
でもナオちゃん、目が覚めてhirominさんがいなかったら
寂しいくせに~
モフモフのお腹も可愛いな。
[ 2011/01/05 10:04 ] [ 編集 ]

ん~~~この記事を読んで
我が家も同じかもしれない・・
かも、じゃなく
きっとそーだ・・・(--; と思いました。

最後のお写真:なおちゃんのそのノビ~~♪ 
コチョコチョってしたくなっちゃいます♪
[ 2011/01/05 12:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~。
なおちゃん、今日はゆっくりしてるのかしら~??ウフフフ
なおちゃん、袴が似合いますね。すごいりっぱな若殿様になってる。
今年もいろんななおちゃんの写真期待していますね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/05 17:05 ] [ 編集 ]

う~ん・・・・今年のナオちゃんは
演技が出来る男になったのね(笑)
でもね・・・寂しいときは寝ているのが一番いいのよ。
だから寝ている時は、寂しいだろうなって思う事にしているの、ウチの場合。
帰宅したときの目つきが、たとえうざい目をしていても!
[ 2011/01/05 20:05 ] [ 編集 ]

ふふふ。ナオちゃん、今まで才能を隠してたんやね~~
[ 2011/01/06 08:59 ] [ 編集 ]

進化するオトコ、なおちゃん!
この先いったいどうなるつもり?
そんな伸びきって寝てたらモフモフの車の掃除するやつ(なんていうの、あれ?)みたいだよ(^^;
[ 2011/01/06 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/341-047eb9ce













