
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ着を着てもおかまいなし…

今年もナオのヤンチャっぷりは健在で、晴れ着を着てもおかまいなし ┐( -"-)┌
次のターゲットは箱の中のオモチャらしい・・・


ネズミちゃん、みーつけた!



おっとっと・・・



チョイ、チョイ・・・



ちょっと、なおちゃん(;¬_¬)



呼んだかしら?

いえ、なにも・・・(・ω・;A)フキフキ



ムリと思うけどな(笑)

そ・そういう事じゃないねんなぁ・・・ヾ(;´▽`A 汗汗



ムムッ!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ナニも文句ありません・・・ 思う存分遊んでください・・・


ホントは、この袴は、セールで買ったんじゃないから大切に着てほしいんだけど・・・

色んな角度で袴が見てみたいというありがたいコメントを頂きましたので、
後ろ姿も載せてみました!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2011/01/03 13:30 ] イベント | TB(0) | CM(6)

うちの近所の巨大なホームセンターにもね、別館でめっちゃんこデカイ ペットセンターが設けてあって、そこにお正月用のこんな着物が売ってたから、一瞬買いたいな…って握ったけど、
値札見て……あっ、諦めたっ(-_-;)

なおちゃん、それね、君が思ってる以上にどえりゃあ高いけん、遊ぶな言わんから大事~にしちゃりぃぃ(^_^)

でも本当コスプレったらもうなおちゃん☆
また今年もたらふく見せてね~ヽ(^o^)丿
[ 2011/01/03 15:02 ] [ 編集 ]

すっげー!チョーゴーカ!!
でも、顔がガイジン(?)だから、なんとなく違和感…
着物着て宅急便に乗ってるのも違和感…
でも、なおたんだからいいのだ~!
[ 2011/01/03 17:32 ] [ 編集 ]

晴れ着の全貌が!
ナオちゃん、すごくカッコいい~
hirominさんアリガトウ!
着物着てても動けるってすごいな~
おばちゃんも入る?って、私も入りたい(笑)
[ 2011/01/04 01:14 ] [ 編集 ]

さすがコスプレキング:なおちゃん!!
かっこいーーーー☆☆
お洒落~~~ぇ(^0^)

イヤがらずちゃんと着こなしているなおちゃん!
すごい!
えらい!
[ 2011/01/04 14:25 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^!
昨年はよくしていただき、ありがとうございました^-^
なおちゃんさすが、似合ってる~!!
なんでも着こなせてうらやましいな~
じつはちゃも今年はお洋服チャレンジさせてみようかとおもってます^^!
今年も宜しくお願いいたします^^
[ 2011/01/04 17:03 ] [ 編集 ]

hirominさん、ナオたん。ご無沙汰しましてごめんニャさいねぇ。
あけましておめでとうございますニャ。
そして、可愛いナオちゃんの年賀状が今日届いたのニャ。
実は今日のオイラのブログは、ブロ友さん家の年賀状を紹介したのニャ。だけど、りえさんからの年賀状は今日の夕方に届いたから御紹介ができなかったのニャ。ごめんニャ。
オイラは年賀状の代わりに、ブログで年始ver.のポストカードをアップして済ませてるのニャ。そこんとこ御理解いただけますでしょうかァ?
しかし、見れば見るほど、ナオちゃんの羽織袴姿!カッチョイぃーーーー!!!
感嘆の応援ぺルポチ!

[ 2011/01/04 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/340-ce9ff149













