
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン♪

(¬_¬) ジー

『なおちゃん、なにか?(^-^; ・・・・』

P1030451.jpg

『昨日、遅かったなぁ(ー"ー ) ブツブツ・・・』

『( ;; ̄3 ̄) サッサア?なんの事かな?』

『僕は起きてたから知ってるねんで! (`ー´)ヘヘーン』

『(◎-◎;) ドキッ!!』



『さっ、さっ、今日はハロウィンなんだからそんな事は忘れて忘れて(^_^;)』

P1030528.jpg

『はい、プレゼント(^-^ ) ニコッ』   『おやつ入れてあるからね♪』

『(・_・?) ハテ?なんやこの変な物体は・・・』

P1030542.jpg

『おばちゃん、このオバケ笑ってるで ( ̄ェ ̄;)』

『気にしないの!じゃあ、一緒に記念撮影ね (^-^)v』  『うん、うん、可愛いよ♪』

『ほんまに?(¬з¬)』

P1030680.jpg

『じゃあ、次は“かぼちゃの帽子”ね♪』

『(*_*) アチャ!やっぱり顔おっきいなぁ・・・』

P1030684.jpg

『(=_=;) なんとまぁ!まるで、スイミングキャップやな』

『第1のコース、なおごろう君!』って感じやな

((((^Q^)/゛ギャハハハ


P1030699.jpg

『もういい・・・o( _ _ )o ショボーン』

P1030741.jpg

『寝る!!(-_-;) ムシムシ』

『ごめんなさい・・・ \(_"_ ) 反省シマス』






P1030517.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2009/10/31 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(4)

むはっ♪
可愛いハロウィングッズ♪♪
なおさん似合ってるよ~
えーと・・・
顔が大きいんじゃなくて・・
毛がフワッフワなのね(笑)
[ 2009/11/01 16:52 ] [ 編集 ]

saoさんへ

メッセージありがとうございます♪
スイミングキャップ笑っちゃうでしょ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
また、色んなかぶり物に挑戦しますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
[ 2009/11/02 12:58 ] [ 編集 ]

ま~~あなんて可愛い!ハロウィンの被り物!!
似合ってますね~☆
嫌がらないんですね。なおちゃんイイ子!
どんなおやつが入っていたのかな?
[ 2009/11/02 13:04 ] [ 編集 ]

kitoriさんへ

メッセージありがとうございます♪
ホントは被り物はあまり好きではないようで、
ちょっと凹み気味なんですが…(゚ω゚;A)
今度は、クリスマスバージョンでがんばってもらいます!
[ 2009/11/02 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/34-894a5e8c













