
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の総集編とご挨拶♪

なおちゃん、今年はいっぱいブログの写真撮影に協力してくれましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


まず、尚五郎は見た!
いつも、こうして私のツマミ食いを覗いております・・・(;~〓~)

IMG_2157.jpg



DSにも、挑戦しましたよ!
ホントにゲームしてるみたいでしょ?(笑)

IMG_1474.jpg



夏には初めてのライオンカット!
なかなか色っぽいでしょー(笑)

IMG_2292.jpg

IMG_2270.jpg



次は、なおちゃんの唯一の芸、被り物です♪

ガブママンさんから頂いた手作りポン・デ!



果物のネット
IMG_3537.jpg



ハロウィンの被りモノ(※注 スイミングキャップじゃありません)
IMG_3572.jpg



ハロウィンの衣装
IMG_3584.jpg



ハット帽(これ人間用のカチューシャです)
IMG_3618.jpg



トナカイの被りモノ(ちょっと重いかな?)
IMG_3859.jpg




変な顔も度々!(*^皿^*)ノァハハw

IMG_1558.jpg

IMG_2764.jpg



そんなこんなの1年でしたが、こんな立派になりました!
( ´゚Д゚`)ンマッ!!  かなりのデブ・・・


IMG_3929.jpg


今年1年、ブログを通じホントにたくさんの方と知り合える事ができて
ホントに幸せな年でした・・・
ありがとうございました (^人^)感謝♪
来年も、マイペースでゆるゆる更新ですが、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願いいたします

新しい年が皆さまにとってステキな1年になりますように、
心よりお祈り申し上げます・・・

hiromin・尚五郎


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


 
[ 2010/12/31 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

今年は十兵衛にたくさんの温かい言葉を頂き、本当にありがとうございました。
これからも、尚ちゃんの楽しいコスプレ見せてくださいね(^_^)

新しい年も仲良くしてください。

良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

なおちゃん、今年は本当に色んな表情見せてくれてありがとね~♪
綺麗な綺麗な君のママにも会えて、しゅりっちおばちゃんめちゃ嬉しかったよ…
hirominねぃちゃん、今年はなんか急に会ったりとかして嬉しかったぁ…それもこれもマミィさんの帰国のお陰だね"^_^"
ブログって本当すげぇや…
また来年もゆるゆるでええから、末永く楽しくやってこね~!
おっとぉ、もうあと1時間を切ったっ!どんな年越しするの~?
私、今風呂から上がって来て洗濯して食器洗って…って、まだ座ってもおらん…のに、ブログはやった(^_^)vあはは♪
結局好きなことしか出来んのね、人ってi-278

また来年も宜しくお願いいたしまっす♪

  じゃ、よいお年を…"^_^"
[ 2010/12/31 23:04 ] [ 編集 ]

ひょんなコトでお目にかかったおかげで今年の後半はとっても楽しかったです(^^
なおちゃん、色んなコスプレ楽しかったわよん。
来年はがんばってブラッシングできるようになるんだよ~(^^
素晴らしい新年をお迎えくださいね~(^^/
[ 2010/12/31 23:11 ] [ 編集 ]

今年はhirominさんとナオちゃんに出逢えて嬉しかった!
表情豊かで可愛いナオちゃんに楽しませてもらっちゃった。
そして辛い時にも本当にアリガトウ!
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~
[ 2010/12/31 23:30 ] [ 編集 ]

今年最後のご挨拶で、コメ欄開いてて良かった~!
今年は(あと20分だけど)hirominに会えて嬉しかったよ~!
猫かぶりしていたのは見え見えだったので、次回は本音で
2度漬け禁止の串あげ行こうねーっ!
なおたん、おばちゃんに色々されたけど来年はおばちゃん調子に乗って更にエスカレートする危険もあり???
hirominまさにカウントダウンのご挨拶になっちゃったけど、
今年はどーもありがと!
来年もよろしくたのむ~!

[ 2010/12/31 23:44 ] [ 編集 ]

hirominさんにお会いできて嬉しく思いました。何もおかまいできませんでしたが、また、チャンスがあればお出でくださいね。タマちゃんもお待ちしています。
尚五郎ちゃんの可愛いスナップ写真を見てとても楽しいです。
来年も宜しくお願いします。
ありがとうございます。
[ 2012/12/02 08:39 ] [ 編集 ]

はじめまして、タマの日和のスミレさんの記事を読んで訪問させていただきました(*^^)v
尚五郎ちゃんかわいいですね~
ガブママンさん手作りの「手作りポン・デ!」最高に似会っています。
被り物、皆かわいい~❤

[ 2012/12/03 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/338-26b00ee4













