
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~、今頃クリスマスの記事!!

バタバタしてる間に、もう大晦日になってしまっていた (゚Д゚;≡;゚д゚)
クリスマスの記事もアップできずに今更焦って更新・・・ (・ω・;A)フキフキ
まぁ、サラッと見て帰ってください(笑)



こっそりケーキを食べようと箱を開け瞬間ナオに見つかってしまった…

いいもん、みーつけた!



会社買ってもらった、堂島ロールX'masバージョン♪

堂島ロールクリスマスバージョン♪




イチゴちゃん、いいニオイ♪

アンタは、アカン! それ以上デブになったらどーすんねんヾ(*`Д´*)ノ




クソッ!

見てください!
去年買ったサンタの衣装がパツパツで前が閉まりませんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ





ボクは、怒った!

おっと、逆ギレ(;¬_¬)




おやしゅみ!!

こうして、フテ寝のナオのクリスマスでした(*` 艸 ´)ウシシシ



年末のご挨拶の前にサラッと、今年のナオのクリスマスの記事を
更新させていただきました!

年末のご挨拶は、また夕方更新させていただきます♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/12/31 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/337-a930f801













