スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリン、うまっ!

今日の私のお誕生日に、会社の先輩がプリンをプレゼントしてくださいました\(^▽^)/

うれしいぃぃぃ~~~~♪

早速、なおちゃんと頂きます!


うまうま♪



ほら、なおちゃん、おいしそうやろ~(*'ー'*)

いいにおい♪



今日は、特別ちょっとだけやで!

パクッ




どう? 初プリンのお味は?(笑)
 
めっちゃウマイ!

はい、おデブはこれで終わりね(*^m^*) ムフッ




今日は、やさしくしたるわ!

あ・あ・ありがとう(^▽^;)  がんばるわ!

なおちゃんも長生きしてね・・・
その為には、もうこれ以上デブったらあかんで(笑)



てな事で、今日で○○歳になりました!
○○歳にもなれば、めでたくもないですが、
プレゼントだけは、しっかりコウジに買ってもらおうと思ってます( ´艸`)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/12/17 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/333-cb90b67e













