
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番は、まかせとき!

こちた関西でも昨日から、本格的な寒さになって来ました・・・

お家ネコのナオも一応それは感じているようです(笑)


お天気おネエさん、可愛かったなぁ・・・

あぁ~、この寒い中の出勤はイヤやなぁ・・・(T▽T;)
なおちゃん、かわってぇ~~~~~





ボクのオヤツの為に働くのだ!

あんた、他人事やな・・・(;~〓~)




寝てるだけやけどな・・・

どーせ、食って寝てるだけやろ!!


        

        お留守番、予想写真・・・
            ↓  ↓  ↓

あひ~



師走に入り本格的に寒くなってきました!
忘年会など何かと忙しい月ですが、
皆さま、風邪などには注意してお過ごしください・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/12/16 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/332-f92f1ba7













