
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番♪

なおちゃんは、ご機嫌でグルーミング中♪



『なおちゃん、今晩ひさしぶりに(*>∀<)o(酒) いくからお留守番おねがいね♪ 』

P1030411.jpg

『(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 』
『僕、ヒマやんか!!』


P1030426.jpg

『じゃあさー』   『なに、なに (*゚▽゚*)ワクワク 』
『おじいちゃんに来てもらおか?』

P1030470.jpg

『"o(>ω< )o"ヤダ!!ヤダ!!ヤダ!!ヤダ!!"o( >ω<)o" 』

『なんで(・・?) 』

P1030455.jpg

『だって、おじいちゃん怖いもん・・・ (´_`。)グスン 』
『うそ、ばっかり~』

P1030454.jpg

『おじいちゃんは、おやつもネズミも買ってくれるで (^m^ )』
『ホンマ? (・∀・) 』
『ホンマ、ホンマ!じゃあ、電話しよっか?』

P1030453.jpg

『やっぱり、今日はやめとく・・・(。_。;)゜:。アセ 』
『そう、じゃあお留守番 よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!! 』







P1030317.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2009/10/30 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

やっぱり…

なおちゃん、やっぱり手おっきいし~

ほんまにネコのコかぁ~!?
[ 2009/10/30 13:56 ] [ 編集 ]

ルンタコさんへ

メッセージありがとうございます♪

やっぱり大きいですか?
よく言われるんです (; ̄ー ̄A ・・・
もしかしたら、『育ててみたらライオンでした!』
になるかも (*゚ロ゚)ハッ!!
[ 2009/10/30 14:32 ] [ 編集 ]

No title

 今度、行ったとき,あいそよくしたら可愛い服を買ったるわ。
[ 2009/10/30 19:41 ] [ 編集 ]

No title

なおちゃん、イー子にちゃんとお留守番できたかな?
なおちゃんってまだ1歳になってないんですね~~~!!
すごく大きく見えちゃいましたよ^_^;
このミッキーさんのお洋服、やっぱり超~可愛いなぁv-238
[ 2009/10/31 20:56 ] [ 編集 ]

kitoriさんへ

メッセージありがとうございます♪
そうなんです、まだ9ヶ月なんですけど4kg近くあるんです…(´∀`;A
大きいですかね?
スティッチの洋服も買ったので今度アップしますね♪
[ 2009/11/02 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/33-7d37d4e0













