スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッカイ相棒登場!

衝動買いクセのある私は、先日、またこんなモノを購入してしまいました(・ω・;A)フキフキ

ジャーン!! 

なおちゃんの新しい相棒、トラのぬいぐるみ! デカイΣ (´Д`ノ)ノ






なおちゃん、新しい相棒を連れて来たで! 仲良くしいや♪

絶対勝たれへん気がする・・・



おとなしいトラちゃんだから、大丈夫やで (o^皿^)\ニパッ♪

ボクを襲わんとってな…




( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

イヤン!なおちゃん今日は可愛いわぁ♪ (-^艸^-)
Twitterに同じ写真を載せたところ、ブロ友さんには 『 襲われてるやん!(笑) 』 とか
『 なおちゃん迷惑そう!(笑) 』 とか言われちゃったけど、どうですか?(笑)




ペッチャンコなってるぅ~

そうやで! その形に変身してる時は、私の相棒な!(*^m^*) ムフッ
実は、このトラちゃん、広げるとクッションになるんです♪
私のお昼寝のときの相棒 (。-∀-) イヒ♪





ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

なおちゃんとトラちゃん、これからもよろしくお願いします!
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/12/02 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ライオンさんと トラさんの競演ですね~(*^_^*)
それにしてもデカイ!!
ナオちゃん 上に乗れそうです~^m^
↓ナオちゃんのジャンプ可愛い~!!
下半身(も)メッチャ可愛い~です~v
[ 2010/12/02 08:15 ] [ 編集 ]

お~~!これデカイですね~~!!
ナオちゃん、イイ相棒できてよかったネ^^
お座布団にもなって、ナオちゃんその上でおネンネできるしナイスなトラさん♪
トラ年はもーすぐ終わりだけどhirominさんとこでこれから大活躍ですネ☆
[ 2010/12/02 08:35 ] [ 編集 ]

素敵な相棒ですね~
なおちゃん
仲良くしようね~
[ 2010/12/02 10:37 ] [ 編集 ]

クッションになるって、こういう意味だったんだ(@@
すごーい、斬新!
気持ちよさそう~~(^^
[ 2010/12/02 13:42 ] [ 編集 ]

すごいっ、でかっ!!
なおちゃん大きな相棒ができてよかたね~。
相棒くん、トラの敷物風にもなるんだ、
いいね~かわいい♪
これ、衝動買いって、まさか担いでもって帰って来た?

↓ひゃひゃ~!!足似てるww
なおちゃん踏んばった足も可愛いけど、
最後のいっぱい広げた足に釘付け~かわゆいわ♪
[ 2010/12/02 20:40 ] [ 編集 ]

うわ~、オマエでっかいなぁって見上げてるナオちゃんかわゆい^^
でも、ナオちゃんとくらべると、結構大きなものなんですね!でも便利でかわいいなんて、いい買い物じゃないですか^^!
[ 2010/12/03 00:32 ] [ 編集 ]

こーんなでっかいものを衝動買いって・・・
表向きはなおたんのお友達~!と言ってるが、
実は自分のお昼寝用がメインなんだろ~?!
バレバレ。
[ 2010/12/03 03:41 ] [ 編集 ]

お昼寝用クッション・・・
なかなか寝心地が良さそうですね。
ナオちゃんも一緒にお昼寝するには、十分な大きさだわ。

でも、夜これでうたた寝しちゃうと、とっても危険かな?
[ 2010/12/03 13:23 ] [ 編集 ]

ナオちゃんと比べるとデッカさが解る!
見つめてチュッして可愛い~
開きになるのも面白いな。
ナオちゃんが得意気に紹介してる(笑)
hirominさんのお昼寝用だけど....ナオちゃんが独占
しそうな予感☆
[ 2010/12/04 00:26 ] [ 編集 ]

うぉ~、大きいトラさんですね。
広げたらクッション??
縮んだ形もかわいいね。
すごい良いお買いものですよ~。
なおちゃんも、チュってしてるのかわいいですよ~。
[ 2010/12/04 15:53 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ナオちゃんかわいい猫ちゃんですね。
うちにはアビシニアンがいるので、
こういう毛が長くてふさふさの猫ちゃんに
あこがれちゃいます!
おっきなトラさんとたわむれている姿がとってもかわいいです♪
またお邪魔させてください☆

ぽち応援
[ 2010/12/05 21:50 ] [ 編集 ]

なんとしたことかっ!
私、このデッケェ虎ちゃん日記を見落としてたーーーーー!
んもぉ、なおちゃんごめ~ん(>_<)
って、デラックスななおちゃんも見れたことだし、
今日は気分爽快☆
hirominねぃちゃん元気しとぉと~?
も、年末やね~
アッと言う間だから丁寧にこの時期過さんとあかんよね。。。
年賀状書くけんねーヽ(^o^)丿
[ 2010/12/08 07:44 ] [ 編集 ]

あ…横着しちゃうの
めちゃわかりますよ
うちも
よく旦那様に
あれとって~これとって~って
お願いすることが多々…
だからなのか…
実家に置いてあった
独身時代のGパンが
きつきつではけなくなってました…
[ 2010/12/15 11:22 ] [ 編集 ]

さて、このコメントにhirominね~ちゃんがいつ気が付くか…
最近コメ欄開いてへんから何も書けないし、さかのぼって書いてやるぅ~!
17日はお誕生日おめでとぉ☆
え~っと確か39になったんよね~~~ンガハハ♪
よこにゃんエエ子やから、こんなん書くねん(^_^)v
そうそう、今日ね、ポインセチアのことありがとぉ!
私もあれ頂いてから真っ先に調べてさ、猫にはアカンねやって
思ってもう玄関に置いてある(^_^.)
最近どうしてるんかなぁっていつも思ってるよ…
たまに更新はあるけど、元気にしてる?おねぃちゃん…
私、本気で忙しい12月を過ごしてて、とうとう先日
風呂で真っ裸のまま倒れても~たアハハハハ
ただの「風呂のぼせ」と思ってるけどね(^。^)
もうすぐクリスマスで、その後は正月だべぇ~~
お互いに体に気をつけて新年迎えようね♪
たまに見に来てくれてるんや…と思って嬉しかったよ、
ありがとう…
なおちゃんに宜しくね(^_-)-☆
[ 2010/12/20 19:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/23 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/327-87feb6c5













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。