スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り合えず気分からダイエット!

最近、なおちゃんは、食欲モリモリで 『 おデブ注意信号!』 点滅中です!
目が合えば、オヤツの要求・・・

って事で、またまたこの服の登場!

『 只今、ダイエット中 おやつを与えないでください 』

この服を着てまずは、気分だけでもダイエット(笑)


ダイエットなんてしない!



なおちゃん、最近、益々デブデブしてきたから、女子にモテる為に
この服着てダイエットがんばろな(^▽^)/


くそ~~~
↑かなり不満気な顔・・・( ̄Д ̄;;



∑(゜Д゜ノ)ノ ヒィィィ~~~  怖い顔してなによ・・・ ヾ(;´▽`A 汗汗

おばちゃんもオヤツ禁止!

∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

私は、アンタほど太ってないわ!!
最近、危険は感じてるけど・・・(汗)




まぁ、尚五郎くん、女子にモテたいなら頑張りたまえ( ̄ー ̄)ニヤ 

(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ


ボクは、デブじゃな~い!



まだまだ、育ち盛りのナオですが、最近ホントにナオの頭の中は
食べることばかり考えています・・・
もしかしてストレス溜まってるのかな・・・?

もう少し遊んであげて、溜まったストレス解消してあげなあかんなぁ・・・



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/11/29 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あらら、ナオちゃん禁止令が(笑)
でもおねだりされるとカワイイし、ついあげたくなるから
お洋服でhirominさんも止めてあげられるかも。
おデブちゃんじゃないけど、気を付けた方が良いものね~
私もナオちゃんと一緒に頑張ろうかしら.....
[ 2010/11/29 10:51 ] [ 編集 ]

をぅをぅ♪更新久しぶりですね~!
またソソソッと、「hirominねーちゃん元気?」って
応援来た時に書こうかなぁと思ったけど、
あれやるからあかんねんな…って事にやっと気付いたアタシ(-_-;)
好きな時に書かせたり!ってことだわ、ブログって(テヘヘ、ゴミン)
なおちゃん相変わらす似合おてんでー☆
いっつもママの事そ~言うから、私もいつも言うたるけんどもさ、
君のママはあんなに若くてスタイル良くてベッピンピンやないかいっ!!
あ、私がね、最近やたらと太って来ました(ー_ー)!!ヤバキッ…
[ 2010/11/29 14:22 ] [ 編集 ]

なおちゃん、うちは、ゆりちゃんがものすごい食欲ぶりなのよ~。一緒にダイエットがんばろうかぁ・・・
そのシャツ、えるまーるも着たほうがいいかも~・・・
[ 2010/11/29 15:27 ] [ 編集 ]

はっ!!私も着なくっちゃ!!!
なおちゃん、易いTシャツ持ってたのねww
そうそう、おデブじゃないわ、毛よね~毛♪

Tシャツからもふもふ出てる毛、
ワシャワシャ~ってしたいわ!
[ 2010/11/29 16:19 ] [ 編集 ]

がびょーーん・・・
anemoneも最近食欲のかたまり。
そんなん着るのいやや~(@@
なんとかしよ~(笑)
[ 2010/11/30 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/325-c6b29f1d













