
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメだ・・・ スランプだぁ~

何か目の前でネコがジッと見てる・・・(;~〓~)

寝転んでるおばちゃんのことやで!

ちょっとそこの人・・・  ( ̄ー ̄?).....??
とうとう、 『 ちょっとそこの人 』 まで降格かぁ・・・ (w_-; ウゥ・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ \(-_-)ナンデヤネンッ!





そんな事、おかまいなしにナオは戦闘モードに突入!

狙いをさだめて~




ビックリしたやろ~

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!  そんな巨体で飛んでくるな!


ダメだ・・・ スランプだぁ・・・
おもしろい事が書けない・・・(´_`。)グスン (いつもそれほどおもしろい記事ではないが・・・)

大阪人としてそれは、許されない!!
ナオと一緒に修行します(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/11/22 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

あはははははははははは
そりゃやびゃぁでんなぁ~!
なにわのクソ力で笑いを取らんと、こればっかりは
見過ごすわけにはいかねぇなぁ~(^。^)
でも、久々に更新あってめちゃ嬉しかったけど♪
hirominねぃちゃん元気ぃ?
なおちゃんが相変わらず元気なんは分かったっ!!!
飛んでるし(^_^)v
普通の人ならね、「そんなことないわよ~」って言う
とこだけど、こんなこと書かれたら、関西人だったら
「あーた、分かってんだったらボケなあきまへんや~ん」
って言うんやろね(*^。^*)
私もたまになにわのねぃやんらにそれ突っ込まれるぅ(^。^)ダハッ
[ 2010/11/22 07:52 ] [ 編集 ]

キョロキョロ獲物を探してるナオちゃん、可愛い!
ナオちゃんもドキドキしてるだろうけど、こっちも
ドキドキしちゃうわ(笑)
更なる面白さを求めて修行へ?!
[ 2010/11/22 10:39 ] [ 編集 ]

大阪出身の福島在住の友人、
「あかん、あかん! オチがないとあかんのよ」と、
いつも言っておりました。
そこに大阪人の根性を見たような気がします。

オチをつけるためには、ナオちゃんがジャンプ一番で、
落ちるっていうのはダメですよね。
[ 2010/11/22 16:02 ] [ 編集 ]

あはは、自分を追い込むストイックなタイプですね(笑)
なおちゃんは十分かわいいから大丈夫よ~^^
って、それじゃ気がすまないって感じですよね^^(笑)
大変だなぁ・・・(笑)
はは、十分おもしろいですけどね^^!
[ 2010/11/23 01:41 ] [ 編集 ]

面白いことかぁ~

ただいま大阪人ですが
面白いこと…かけてないかも~(艸)
これってやばやば?
私もスランプなのかしらΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
戦闘モード突入の
なおちゃんかわゆす~♪
[ 2010/11/23 08:39 ] [ 編集 ]

時々、写真も撮ってなかったりすると、あ~っ、更新日なのにどうしよ~って、焦る時がありますよね。
でもね、なおちゃんはかわいいから、おもしろい事を探さなくっても、なおちゃんの普通の写真だけでも良いんじゃない??
ブログがストレスになっちゃったら困るもんね~。
[ 2010/11/23 16:31 ] [ 編集 ]

なるほど~
何がスランプなの?と思いましたが
大阪人としてスランプなのですね~^m^
ナオちゃん可愛いーからダイジョブです~^m^v
[ 2010/11/23 20:20 ] [ 編集 ]

大阪人はそーゆーところが大切なんですね☆
ナオちゃんが出ているだけでホント十分ですよ~~(^^)♪
hirominさん、気にせずファイト~~♪
[ 2010/11/24 08:40 ] [ 編集 ]

にゃるほど~・・・
大阪人と胸を張って言うためには、色々な厳しい掟があるのね。
大阪弁だけじゃダメなんだ。
なおたんと作戦会議して、笑わせてくらさーい!
って、なおたん見てるだけでも笑えるわ。
[ 2010/11/24 19:49 ] [ 編集 ]

そうよね。大阪って厳しいわよね。
オチのない話したら、「で、オチは??」って
言われるのよね。

でも、そこの人に、かなり笑ってしまったけどww

大阪人って辛いなぁ~(^▽^;)

[ 2010/11/24 21:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ランキングから来ました~♪
とっても楽しませてもらいました!!
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪
[ 2010/11/27 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/324-ea716260













