
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆しばのマネする尚しば・・・?

『 ねぇ、知ってる? 』 でお馴染みの
可愛い顔して、いつも、こわーい豆知識を教えてくれる豆しば・・・

ご存知でない方はこちらを↓
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html


豆しば



今日は、ナオが 『 尚しば 』 になってナオの豆知識を教えてくれるそうです!




ナイショだよ!



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


ナオ!覚悟しときや~~~~




ボク、大ピンチ!

皆さん、ナオの豆知識はウソですからぁ~(汗)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/11/17 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

知ってる~~(^^/

いや・・・なんとなくそんな気が(*゚∀゚)
えへへ。
[ 2010/11/17 05:23 ] [ 編集 ]

な…なおちゃん
そんなこといったら駄目駄目~<( ̄^ ̄)>
豆しば可愛いですよね☆
[ 2010/11/17 09:42 ] [ 編集 ]

知らなかったから見てきました~。
おもしろいのね。いろんな豆しばがあるのもおもしろい。

なおちゃん、hirominさんは怒るとおっさんになるのかもしれないけど、怒らなくてもだんだんおっさんになっていく、おばさんって、けっこうたくさんいるんだわよ~・・・アハハ
[ 2010/11/17 12:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

ナオちゃんったら、何だか得意気(笑)
わたすは怒らなくてもおっさんよ☆
[ 2010/11/17 14:00 ] [ 編集 ]

知ってますよ・・・・豆しば!
で、尚しばちゃんのいうことは・・・
えっ、なんだっけ?
おばちゃん、ダチョウと同じで目玉よりも脳みそが
小さいから、すぐわすれちゃうんだよね~
[ 2010/11/17 14:55 ] [ 編集 ]

怒るとオッサンだってさ・・・オッサン( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
[ 2010/11/17 18:43 ] [ 編集 ]

まっ、まあぁぁ(;一_一)分からなくもないなぁ…………
………←いつまで「テンテン」を続けるんじゃい、アタシ~

なおちゃ~ん、君のママンに限ってね~そないな
物体に変身したりなんかせ~へんっ……………お、またテンテン♪

あははははは、んなことないですよね~hirominおねぃちゃんっ(*^^)v
実際にそうなってしまうのはむしろ私の方だ(^_^;)
[ 2010/11/17 20:01 ] [ 編集 ]

それぐらいは海外在住者だって、知ってるよー。
もう世界中に知れ渡ってる事だから、ビビらなくったて大丈夫~♪
それを知らないのは、hirominくらいだよ。
[ 2010/11/17 21:31 ] [ 編集 ]

hirominさんが オッサンに~?!
・・ちょっと見てみたい気がします~^m^
そういえば・・ウチの娘も・・・(ーー;)・・・
[ 2010/11/17 21:54 ] [ 編集 ]

はは、秘密を暴露?!はたまたたんなる冗談かな^^??(笑)
まめしば、知ってますよ^^!小豆しばとかもいますよね^^!姪っ子に教えてもらいました^^
なおしば、かわいいのぉ^^
[ 2010/11/17 23:55 ] [ 編集 ]

アハハ、ナオちゃんhirominさんに爆弾落としてる~!
大丈夫~~??ご飯減らされちゃうよ~~(笑)
でも、オッサンなhirominさん、見てみたいかも(^^)/
[ 2010/11/18 08:54 ] [ 編集 ]

ほんまかいなっ!なおちゃん!!
いやぁねぇ~、怒るとオッサンなんて。。。。
ごめん、私もかも( ̄Д ̄;;

いや、怒らなくてもオッサンかも。
「オヤジっぽいねっ♪」って良く言われるわ~!!
[ 2010/11/18 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/323-2cbceef9













