
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタに困ったらヘンな顔出すしかない!

ブログを書いていると、何やらナオが心配そうにこっちを向いてます(笑)


なおちゃん、どうしたん?

おばちゃんのあの顔は何かたくらんでる・・・


そして、駆け寄ってきたナオは・・・


この、くそババア!

そ・そんな事、思ってないよ(;~〓~)   
ゲッ! 読まれてる・・・∑(; ̄□ ̄A  なかなか、ヤツも鋭くなったな・・・




絶対に、ヘンな顔や・・・

見たい・・・? 怒ったらアカンで・・・(汗)


じゃ~ん、どうぞ!



ポケ~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ヘンな顔!!




覚えとけよ・・・

なおちゃん、ごめんねぇ~
なおちゃんのヘン顔ぐらいしかブログのネタなくて・・・(^▽^;)



ブログのネタってホント困りますよね・・・
うちは、毎回ナオが犠牲になってヘン顔を公開されてます(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/11/14 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

なおたんがいなければ、このブログは成り立たないんだよっ!
いい男はどんな顔したって、かっちょええーんだから(ぷぷぷっ)
もっと誇りを持って生きるのだ!なおたん!!
[ 2010/11/14 04:04 ] [ 編集 ]

ほんじゃうちは私自身が変顔で登場したろかなグヒヒヒヒ♪
なおちゃ~ん、ここはあの有名な「関西」やで~
この世の中はなぁ、オモロイ奴の勝ちやねん…悲しきかな、これが現実でこれは関西の、特になおちゃんが住んでるそこでは
誰に聞いても「当たり前やんかんなもんあんたぁ~」って、
街角インタブーで100人のおばちゃんに聞いても、聞いてへん101人目のおばちゃんまで横から入って来て、そ~言うで~(^_^;)
頑張りぃ~♪
[ 2010/11/14 09:52 ] [ 編集 ]

な…なおちゃん
こんなお顔もするんだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
びっくり~
でもそんななおちゃんもかわゆすです☆
[ 2010/11/14 11:04 ] [ 編集 ]

なおちゃ~~ん。ごめん、吹きだしちゃった。
おもしろい顔だけど、なおちゃんだったら、こんな顔も
ものすごくかわいいわよ~。
[ 2010/11/14 11:06 ] [ 編集 ]

なおちゃんの変顔~爆ですわ~~!!!
お目目がいつもの半分以下だぁ~~(笑)
全然違う猫さんになっちゃってる~~ぅ!!
それはそれで可愛いから大丈夫よ~~(^_-)-☆
[ 2010/11/14 21:45 ] [ 編集 ]

「寝た」にはこまりませんけど、
「ネタ」には困ります。
良~く分かります。だって、ほとんど寝た子たちですので・・・
笑いをとるためにその身を犠牲にしてくれたナオちゃん、
ありがとう。
吹き出せてもらいました・・・プフフフッ~
[ 2010/11/15 10:41 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ヘン顔じゃないよ~、大丈夫^^ちょっといつもより顔が横に・・・・ゲフンゲフン、いや、なんでもないよぉ、かわいいから大丈夫よ、ね、なおちゃん^^!
[ 2010/11/15 21:49 ] [ 編集 ]

ナオちゃんがヘン顔なんて出来るワケが・・・
・・・
出来てます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
見事なヘン顔です!!
↑これって 褒めてることになるのでしょうか~m(__)m?
[ 2010/11/16 08:40 ] [ 編集 ]

ひゃ~!!泣いてるわ!!なおちゃん泣いてる~。
なおちゃん、イケニャンだから、傷つくのね。
でも、最近はほら、アイドルだって
変顔のひとつやふたつ出来ないとダメだし、
なおちゃんも頑張るのよ~!!
ファイト♪

でもね、ヘン顔撮れたらすぐUPしたくなるのよね。
しゃーないわ。
[ 2010/11/16 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/322-5c0ad208













