
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデブ注意報発令!

最近、ネコも食欲の秋なのでしょうか、ナオも前より増して食欲旺盛になりました(;~〓~)


おい、そこのデブ猫!

自分の事言うてるわ。




アンタに決まってるでしょ!! なおちゃん、最近食べ過ぎで
おデブ注意報でてるでぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


余計なお世話や。




3段腹やもんなぁ~。

な・な・なにを言うか、なおちゃん・・・  Σ( ̄ε ̄;|||・・・
まだ、お腹は浮き輪1段しかついてないわ(汗)





めんどくさいけど。

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


食べるモノも美味しくなり、外は寒い風が吹き始めた今日この頃・・・
そんな引きこもりがちな季節の到来と一緒に、おデブ注意報も発令されました!
皆さんも気を付けてくださ~いヾ(=^▽^=)ノ





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/11/12 03:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

確かにちびっこの時とくらべると、おデブ貫禄付いたよねー、なおたん。
うまいもの食べて家でぶたぶたしてたら、ヤバイ季節になったわねー。
お互い気おつけませう。
[ 2010/11/12 03:32 ] [ 編集 ]

はい、すんません・・・
気をつけます(++
なおちゃん・・・
この間見たチビッ子の頃とはだいぶ感じが変わってるよーに思いますが・・・チミはいいのか?
[ 2010/11/12 07:29 ] [ 編集 ]

なおちゃ~ん、うちの白い子もヤバイよ~~~~
一緒にスポーツしたってくれへんかいな~(>_<)
それにもっとヤバイのがアタシ~~~!!
なおちゃんのママは凄くスタイルええねんで!
しゅりっちおばちゃん知ってるもん、見たもん♪
あんよだって凄く細くて顔も小さくてー☆

美味しい季節ですよね、秋…
そしてこれが終わるとクリスマスだの年越しだの、そして
いよいよ怖いのが正月休み~~
お互い気をつけましょね(*^。^*)
コメントありがとぉhirominね~ちゃんっ♪
まったりゆるゆるね"^_^"
[ 2010/11/12 07:36 ] [ 編集 ]

おデブ注意報!!
うちにも出てます~(T_T)
ってか 年中でてますけど・・・
[ 2010/11/12 07:38 ] [ 編集 ]

ナオちゃんは冬毛増毛中でオデブに見えるだけなのよね~~♪
アハハ!! 浮き輪1段・・・!
ウケました!面白い表現だぁ
私、見た目細いんですけど脱いだらすごいんです(--;
[ 2010/11/12 08:56 ] [ 編集 ]

ウチはおデブ警報でございます(笑)
浮き輪が確実に増えていっております。
まるでミュシュランボーイのように・・・

ナオちゃん、全然太ってないよ~
冬毛、冬毛だよね!
[ 2010/11/12 10:35 ] [ 編集 ]

なおちゃんもこもこにゃんこちゃんだから、毛ですよ、毛!!
でも、猫ちゃんって冬は自然と少し太ると思うし、(逆に夏は自然と少しやせる)冬の準備ってことですよね^^!!
と、思うようにしている・・・ちゃまも私も・・・;;
[ 2010/11/12 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/321-8cadcff8













