
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊!



『おかえり (。-`ω´-) 』   『どーしたん?ご機嫌ナナメですね!』
『遅いっ!!』        『遅いって30分ぐらいやん!』
『プチ残業しててん、疲れた・・・(o´Å`)=з 』

P1030331.jpg

『ホンマか n(ー_ー?)ン? 』  『お茶してたんやろ!!(`ω´怒) 』
『イエ(・д・ = ・д・)イエ 』

P1030354.jpg

『まぁええわ!』
『ところで、おばちゃんお腹すいた!』

『ちょっと着替えるから待っててな!』

P1030364.jpg

『ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!  はら減った!』

P1030381.jpg

『はら減ったよ~!o(* ̄○ ̄)ゝ』

『(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!  ウルサーイ!!』







P1030270.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/10/29 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

はら減った~! はら減った~!
って なおちゃん、そのお顔笑えるんですけど~~(^^)

ミッキー?水戸黄門?お洋服、超~~~~~~可愛い~~!
けっこうお値段しそうですねぇ~。
でも、見たら買っちゃいそう~~。
でも、我が家のニャンズはおとなしく着てくれなさそ~~


[ 2009/10/30 09:37 ] [ 編集 ]

メッセージありがとうございます♪

おもしろい顔してるでしょ(´∀`;A
洋服も黄門さまになっちゃったけど
結構気に入ってます♪
可愛い服見てしまうとついつい買ってしまうんです・・・
[ 2009/10/30 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/32-515cfd55













