
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子必見ですよー(笑)

毎日、何じゃかんじゃとバタバタしてまして、
皆さまへの訪問・コメントがなかなかできてなくてホントにスミマセン・・・m(*T▽T*)m


今日は、ナオのお見合い写真?(笑)を載せてみました!
お年頃のナオが、女子にモテたいそーです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では、どーぞ・・・


帽子も似合ういいオトコでしょー




赤いリボンがポイント!




見て、見て~




ファンレター待ってるよ~

この帽子、人間用のカチューシャなんです!
ちなみに、得意の100均商品です d(=^‥^=)b ニャッ!

女子にモテる為に、なおちゃん頑張っちゃいました(^▽^)/
女子ネコのみなさ~ん、彼氏にいかがでしょうか?(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/11/04 01:30 ] コスプレ | TB(0) | CM(17)

モモですニャ。
ナオちゃん、ただでさえカワユイのに、その帽子とっても似合いますニャ!
ん~ん、反則ぅ~~!女の子ニャンコさんたちがミンナ、ナオちゃんのところへ行ったらオイラ溢れちゃうじゃニャいかぁv-12
ライバル心メラメラのポチ!
[ 2010/11/04 04:15 ] [ 編集 ]

あ、うちにもね女子を求めるたいしてイケてもおらん野郎がおるけど、どうだろう…もしかしたらお似合いかもぉ♪
なおちゃん、ほんまに何でも似合うなぁ(^v^)めっちゃ可愛い☆ってのとね、実は私もこれ、この前100均行った時に見て、コスプレ記事にでも使えるなって思って買おうかなしてたとこ~♪
むふふふふ♪や~っぱナニワとお笑いとネタを考える私とhirominさんって頭の中一緒かも(^v^)
今日更新なかったらまた「どしたの~?」ってコメろうとしてたとこだったニェヘヘ元気そで何よりっ!(^^)!
[ 2010/11/04 07:15 ] [ 編集 ]

えー!!これも100均ですか~~@@
いまどきの百均ってホントなんでもありますねー^^
ナオちゃん、どんなものでも着こなしも被り物サイコーにお似合い♪♪
モデルになれますよ! マジに!!
[ 2010/11/04 08:59 ] [ 編集 ]

ナオちゃんかわゆ~いv-238ボーイフレンドがいないモヘアが走っていっちゃうかも(笑

カチューシャをこうするとほんとに被ってるように見えますねw(゚0゚*)w
そっか~こうやって使えばいいのですね!
ハロウィンの時100均で売ってたカボチャカチューシャ買っとけばよかった~~
[ 2010/11/04 14:41 ] [ 編集 ]

うぉーーっ!!
かわいい、なおちゃん!
はながヨダレたらして見てるわ~。。。
(オッサンかいっ)

なおちゃんより3歳も年上だけど、
どうどう?ウチのはな?
ぽっちゃり、肝っ玉母さん風よ♪

100均で帽子!お買い物上手だわ~!!
[ 2010/11/04 17:31 ] [ 編集 ]

くそ~!!ちゃまが女の子だったらよかったのにぃ!!(笑)特に3枚目がかわいい~!!
まてまて、お見合い相手は年齢制限はないのかな??(笑)
[ 2010/11/04 20:59 ] [ 編集 ]

ナオちゃん可愛い~(#^.^#)v
しかし、コレをお見合い用に使ったら
相手のオンニャの子は
ナオちゃんの方が可愛い~!!って
泣いちゃうかも~^m^?
[ 2010/11/04 21:41 ] [ 編集 ]

なおたん…
かっこいいっ!
これは
もてもて間違いないですよ~
[ 2010/11/05 13:34 ] [ 編集 ]

女子ではないけど、
おばちゃんも見ていいかな?
その「女子のみなさ~ん」に
小さくていいから「おばちゃん」っていうのも
付けてくれないかしら(笑)

カチューシャの下部分が、襟みたいに見えて
黒のタキシードを着ているみたい!
何でも、似合うんだよね、なおくんは!
[ 2010/11/05 13:40 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
日付変わりの応援ポチしてきまっさ(笑)
やっぱ、オイラの関西弁はおかしい??
ポチしてくから教えてニャ~。
ポチ!
[ 2010/11/05 16:02 ] [ 編集 ]

ひゃ~、なんてなんて素敵なのかしら??
良く似合って、かっこいい~。
そ・し・て・・・・なおちゃん、自分がかっこいいっていうの、十分にわかってポーズ決めてるでしょう~??
よっ、かっこいいよ~!!
[ 2010/11/05 17:19 ] [ 編集 ]

きゃ~
ナオちゃん、かわいい☆
これはもう、もてもてでしょう!

100均ですか?
もう、お買い物上手ですね!
おりこうさんにかぶって・・・さすがですね!
[ 2010/11/05 21:42 ] [ 編集 ]

100均ってすごいね(@@
かわいすぎー。
女子必見っていうか、女子??
[ 2010/11/06 03:03 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、見事にお似合いです~ぅ!
毎度のことだけど^^
100均はナオちゃんの御用達ですネ(^_-)-☆
[ 2010/11/06 21:12 ] [ 編集 ]

hirominね~ちゃん元気しとるね~?
またちょっとばかし更新ないけん
書きこんでみちょるばいっ(^_-)-☆
応援してくから、次の更新も頼むじょぉぉぉ!
あ、100均でこれに似た奴、この前見たぁ♪
でも雑貨屋ではね、同じ様な奴やのに980円だった!
嗚呼恐ろしや恐ろしや~~~i-229
今日はよか天気ばいっ!(^^)!
[ 2010/11/07 11:18 ] [ 編集 ]

せかしたかな、私のコメ…
でも、なおちゃんもhirominねぃちゃんも
元気そうで何よりだ~(^o^)丿
ブログは本当に続けてくうちにどんどん
訳分からん様にもなって来るよね…
仕事ちゃうのに変に義務感湧いたりして…
あたひも結構アップアップや~~~
のんびりやってね~♪
また次の更新楽しみしとく~☆
[ 2010/11/09 18:23 ] [ 編集 ]

↑のコメ欄が閉まってたからこっちに来たー。
こちらこそ、すっかりご無沙汰ー!
と思ったらhirominもぎうぎうで忙しいんだー(ちょっと安心)。
なおたんのコスプレ特集、さすが衣装持ちは違うよねぇー・・・
うちはパンツしか持ってないからさ。
ま、お互いゆるゆるガンバローぢゃないか!
[ 2010/11/12 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/318-bd4e2c97













