
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンは、ネコも仮装しました!

土、日、共の外出続きでやっぱりハロウィンの日に更新が間に合わなかった…(;~〓~)
皆さん、お許しを (;^_^A アセアセ・・・


では、なおちゃんの仮装です! どうぞ(o^∇^o)ノ

ボクはかわいそうなネコや・・・

そんな事、言わずにちゃんとポーズしてくれたらオヤツあげるよ!




オヤツくれるんなら、やるで!

そう、オ・ヤ・ツ  d(*⌒▽⌒*)b   ヤル気になったやろ?(笑)
交渉成立 (= ̄▽ ̄=)V




ボク、イケてるんちゃう?

オオーw(*゚o゚*)w かわいい!かわいい! やればデキるやん o(^o^)o




ワクワク♪

えっ!もう終わり…?
それだけで、マグロとカツオの2つかよ( ̄□ ̄;)!!





あ~、お腹いっぱい

あ~あ~、服、半分脱げてるし…
食べたら、もう全くヤル気なしやな…  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…





おやしゅみぃ~

はい、おつかれさ~ん(笑)




ちなみに、背中はこんな感じ…
コウモリがついてます! シッポも可愛いでしょ?(笑)


上から見たら・・・


お粗末さまでした… ( ̄_ ̄ i)タラー
これから、クリスマスに向けてもっと、色んなポーズを練習させますねぇ~(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/11/01 12:05 ] コスプレ | TB(0) | CM(8)

きゃー。チッちっちゃいデビルくん、かわいい~!
最後の写真(@@
なんだこりゃ、ちっちゃいぞっ。
みこちゃんのハロウィンマントありがとうございました~!
間違えて1日早く出しちゃったのだ~(恥)
[ 2010/11/01 12:17 ] [ 編集 ]

私のツボだ~、この服♪
ハロウィンなのに、赤だ……なんて素敵だぁ~~~
hirominさんとは好みも笑いのツボもネタも色々
結構被るから見てて楽しい~☆
週末だもん、やっぱり何かとね、忙しいでしょぉ…
今日こうしてハロウィンなおちゃん見れたから
良かった(*^^)v
とか言いながら更新気にして見に来てたけどぉぉぉぉ
[ 2010/11/01 16:02 ] [ 編集 ]

ポージングでお疲れのナオちゃん、
ギャラはちゃんと貰いましたか?
これからXmasに向けての猛特訓が始まるのね!
その前に、ギャラアップの交渉をしないとね。
[ 2010/11/01 17:50 ] [ 編集 ]

ま~~~可愛いわ~~♪
ナオちゃんは何着ても似合う!
ちゃんと着てくれるだけでもすごいし~!
今からクリスマス仮装が楽しみ~~!(^^)!
[ 2010/11/01 22:17 ] [ 編集 ]

かわいい~^^!しっぽまで付いてるんですね!
実は最近ちゃまもお洋服チャレンジしてみようかと思ってるんです^^でも、袖を通すタイプはニガテだと思うので、マントみたいなの作ってみようかな??って考え中です^^
なおちゃんの衣装なんかも参考にしてみたいと思います^^
(と、言いつつ本当に作業に取り掛かるかはナゾです^^;;)
[ 2010/11/01 23:18 ] [ 編集 ]

なおちゃん
可愛いですね~
とってもとっても
似合ってるよ☆
[ 2010/11/02 12:01 ] [ 編集 ]

うほほっ!!かわいい~♪
後ろ姿、シッポの上にちっちゃいシッポ!
なーんて可愛いの~♪

なおちゃん、しっかりポーズも決めて偉いわ~。
できるモデルさんはギャラも高額、
時間も短めなのよね ̄m ̄
[ 2010/11/02 13:04 ] [ 編集 ]

最初のお写真で「バイキング?」と思いましたが
上から見たら なんと、カッコイイ羽根が付いているではないですか~^m^
ナオちゃん、ハロウィンも完璧ですね!!
[ 2010/11/03 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/316-a2fe1ddc













