
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せてる時代を見てください(笑)

本日は、写真を用意出来なかったので過去の写真からなおちゃんの衣装を
少し紹介させていただいま~す(o^∇^o)ノ


ハッピ_____にこちゃんマーク

        ハッピ姿                 ニコにゃんマーク



みつばち_____セーラー

        ミツバチ                    セーラ服



ワンピース_____パーカー?

        ワンピース                  パーカー


パーカー?



ボクも昔は細かってん…_____おばちゃん、オヤツくれ!

      痩せてる時代(笑)               現在(ちょいデブ)



どぉーやぁ~ 

ボク、いっぱいお洋服もってるやろぉ~
でもこれは、全部オバチャンの趣味やねん!

実は、ボク… 裸の方が好きやのに… (。>0<。)ビェェン



今日は、即席で携帯に入ってる写真を並べて手抜きしちゃいました(^▽^;)
痩せてる時代のなおちゃんを見て帰ってくださ~い(笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/10/29 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんなにいっぱい着せ替えできるのに
ブラッシングができないなんて・・・
変なの~(@@
ものすごいお利口に見えるけどね?
[ 2010/10/29 14:11 ] [ 編集 ]

うちの好みはセーラー服やな。
こんなんあるんやー
ぶーたろにもまた買ったろ。

なおちゃん、ホンマや、、、
顔付きちゃうやん。
[ 2010/10/29 14:32 ] [ 編集 ]

ワーぁ♪ 可愛いお洋服ばかりですね~~♪
ウケたのは「一番」のはっぴ~~☆
男の子にゃのに にゃんとラブリーなワンピースv-238(^0^)
ナオちゃん自身はどれがお気に入りなのかしら~^^
[ 2010/10/29 16:55 ] [ 編集 ]

なおちゃん、めっちゃ服持ってるね~!
全部くれ!!!あ、失敬(*^。^*)
被りもの、やっぱりhirominさんも頑張っての
あの写真なんだ、分かりますわん。
でも上手に被せてるし、今日の服だって着せてるし、
なんてったってぇなおちゃんのモデルぶりが
バッチリですもんね~!
シュリもね、本当は凄い服持ってるけど、買うだけ
買って一度も着せてないのかなりある(ーー゛)
そのうちなおちゃんに引き取ってもらうかもだ(^v^)
[ 2010/10/29 18:23 ] [ 編集 ]

かわいい!セーラー服とパーカーが特にかわいい~!!
はは、痩せてたっていうか・・・えっと、成長したんだよね^^;?なおくん^^;;
だって比べてみても少し顔が幼い感じ^^
そういうことにしときましょ^^!
[ 2010/10/30 01:07 ] [ 編集 ]

なおちゃん、衣装持ちだったのね!!
ワンピースの後姿がかわいゆい。。。が、
なおちゃん男の子やんっww

痩せてるとき、アゴのラインがシュッとしてたのね。
毛のせいかしら?
私も、太って二重アゴ寸前ヽ(^。^)ノ
[ 2010/10/30 02:39 ] [ 編集 ]

おお~(ー_ー)!!
ナオちゃん衣装持ちですね~!!
しかも全部可愛い~(*^_^*)v
太ったんじゃなくて 小さかったんだよね~
そして 毛がモフモフになったんだよね~^m^v
[ 2010/10/30 08:59 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、衣装持ちだわ~。
ハッピの後姿が、やけに人間っぽいですよ~。
首がとくに細くなっていてかわいい。
パーカー着て、お外を見ているのもものすごくかわいいなぁ~。
明日は、ハロウィンの衣装かな??
[ 2010/10/30 12:39 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、衣装持ちだね~
そんなにたくさんあるから、かぶり物も上手に
着こなせるんだね(笑)

痩せていたときのナオちゃん、確かにお顔が尖っていますね。
どちらもカワイイに違いはないけれども・・・
[ 2010/10/30 16:05 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
オヒョー!コスプレの帝王ですニャ~、ナオちゃんはァ。
オイラ的にはハッピが一番似合ってるぅぅぅ・・・・実はセーラー服が一番似合ってるかニャ。本音ではニャ。うふふ
でも、その横のミツバチなんだけどぉ、セーラー服の横にいると、ミツバチの羽がブラ、、、・・・これ以上は言えませんニャ。オイラだけかニャ~、そう見えるのはァ???
応援ポチ!
[ 2010/10/31 00:22 ] [ 編集 ]

おはようございます
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくり来ますね☆

※やせてるなおちゃんも可愛いけど
今の尚ちゃんも好き~☆
[ 2010/10/31 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/315-abe5efca













