スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予行練習してみた♪

今度の日曜日は、ハロウィン!
っという事で去年買った、かぼちゃの被りモノで予行練習をしてみました(o^∇^o)ノ



じゃあ、なおちゃん被ってみよぉ~♪

せっかくのイケメンがぁ~



おっ!
なおちゃん、めちゃ似合ってんで♪  Good Good (゚∇^d) グッ!!


やっぱりボクは、何でも似合うなぁ♪

のってきた、のってきた(笑)




(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
水泳選手みたいで、カッコええでぇ~(爆)


くそ~、ボクの人気度落ちるやろ!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ハロウィン当日は、先日購入した衣装を着てもらいま~す!
お楽しみにぃ~ ヾ(=^▽^=)ノ


更新できるかな・・・(汗)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/10/28 02:55 ] コスプレ | TB(0) | CM(7)

なおたーん、なんだか頭がでかくて入りきってないよー!
でも、2枚目のきらうるのお目々がいい感じ♪
うんうん確かに水泳選手・・・
でもボディは・・・うーん。
[ 2010/10/28 04:36 ] [ 編集 ]

ニャ~ハ~ハ~ハ~(T_T)!!
ゴメン、ナオちゃん・・思いっきり笑ってしまいました~^m^
(なんか、見てはイケナイものを見てしまったような・・)イエイエ、大丈夫!!
ナオちゃんはいつでも可愛いですからね!!
ナオちゃんがかぶると
中国っぽいハロウィンになるのはどうしてかしら~^m^?
[ 2010/10/28 07:55 ] [ 編集 ]

おお~~~!!
な・懐かしい~~!
これは以前お借りしたハロウィンお帽子☆
我が家のりっくん、キチキチで大笑いでした~~!
アハハ!ナオちゃん、ホントだ! チャイナっぽいぞ~~(爆)
[ 2010/10/28 08:52 ] [ 編集 ]

うひひひ・・・
スイミング教室?
うちもあるわw
スイミングなかぶりもの(^^
[ 2010/10/28 12:02 ] [ 編集 ]

ぬぅわにぃ~「更新出来るかな」だぁぁあああぁ?

出来ます!貴女なら出来ます!
楽しい週末であろうと、もぉここまでやっちゃったんだから
絶対待ってる私らの為に、何がなんでもなおちゃんの
可愛いハロウィ~~~ン姿をアップしてくれます!!←あはは、ここまで他人に言いきられたら苦笑いですねエヘヘェ
なおちゃんは本当に被りものの天才ですよね♪
なんでこうも大人しくかぶれるんだろ…
前のネットにしたって…  シュリね、私のカメラの腕がいいもんだからめっちゃ上手に被ってる様に見えてるけど、本当はもぉ二人して大乱闘しとるんすよ~(ーー゛) 必死で写真撮ってるのになおちゃんってば超余裕だし~~って、あれ?文章の途中でえらい突っ込みどころを書いてますね、しゅりっちさん… カメラの腕がどうやてぇ? ナハハハハ~流しときましょか(^-^)
週末は誰でも忙しいですものね、ムリなく、でもちょっと期待してるから更新出来そうな時は是非見せて下さいね!(^^)!
[ 2010/10/28 15:44 ] [ 編集 ]

更新してね~
なんなら・・・予約とか?
あっ、それ以前にナオちゃんがちゃんと被って、
そして衣装を着てくれないと行けないのね。

ナオちゃ~ん、ハロウィンの呪文は
「おねえちゃん、オヤツくれ~」だよ!
あれ・・・ちがったかな?
[ 2010/10/28 22:09 ] [ 編集 ]

ブフッ!(笑)
頭がはまってない!!(爆)
水泳帽っていうか、水球の選手がかぶってる、ヒモつきの帽子みたいだぁあ^^かわゆい~!!
あ、水球に詳しくないので全然違うかも知れませんが、なんかそんなイメージ・・・^^;;
でも、なおごろうはん、似合ってます~、ステキですよ!!
[ 2010/10/28 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/314-b2dd52ad













