
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢制限あるんかい!

おーい! なおちゃ~ん o(*^▽^*)o  寝てんの・・・?

KYなオバハンやなぁ・・・




昨日から、急に寒くなったから、そのモフモフ貸してよ!(笑)

ベー




なんでやねん ( ̄□ ̄;)!!

若い女子限定!




彼女ほしいなぁ~

あの~、可愛いかどうかは別にして私も一応女子なんですけど・・・(;~〓~)




もっと若かったらよかったのに・・・

( ̄_ ̄|||) ガビョ~ン・・・ 年齢制限・・・

何歳までやったらOKなんやろ・・・?(-"-;A ...


昨日から秋をすっ飛ばして急に冬が来たように気温が下がり寒くなりました・・・
皆さま、急な気温の変化で風邪などひかないようにお気を付けくださいね(^▽^)/
ちなみに私は、ずっと風邪気味です(^▽^;)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/10/27 03:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

えーっ、可愛い女子ー?
じゃ、ワタシはセーフね♪
ふふふ、hiromin残念だったね・・・
[ 2010/10/27 03:50 ] [ 編集 ]

のっ!?hirominねぃちゃん風邪気味!?
大丈夫かな? 今朝、やっびゃあ寒さだよね~(*_*;
私、寒いの苦手ぇ~
なおちゃ~ん、そ~んな綺麗なママに向かってそれは
失礼だっぺぇ~(^O^) ママってビックリするくらい若くて
綺麗やんかぃ!羨ましいぞっ!
モフモフ、抱っこで貸してあげてにょ~ん♪
昨日は5周年のおめでとうコメントを本当にありがとうございました……同じチンチラ飼いとして、ずっとずっと、このモフちゃんを愛していきましょうね(^_-)-☆
そして…お笑いでこの世を制覇~あああははははははぁ~(^o^)丿
[ 2010/10/27 07:17 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うぷぷぷ!かわゆい女の子を想像してるナオちゃんのお目目!
超ラブリーでんニャ~。
ナオちゃん、すごすぎぃー。
思わずポチ!
[ 2010/10/27 08:04 ] [ 編集 ]

ホント、イッキに冷えましたね~~
東京も今朝はサムっ@@;
なので、今日は初コート着て出勤しましたー

可愛い女の子・・・・
じゃ、無理じゃん・・・私~~(--;
[ 2010/10/27 08:40 ] [ 編集 ]

なおちゃ~ん、若い女子限定なの~??
あらまっ・・・

今日は昼間でもなんだか寒~い。
ついこの間まで、ものすごい暑さだったのにぃ、
身体がついていかないものね~。
風邪、お大事にね!!
[ 2010/10/27 13:30 ] [ 編集 ]

え~っと・・・・可愛い女子とか年齢制限とか・・・
とうに関係なくなったおばちゃんだけど・・・
そしてそのおばちゃんは、このごろ耳が遠くなったよのよね~
だからそんなこと聞こえてないから・・・触っちゃおうかな!

体調、気を付けてくださいね。
[ 2010/10/27 13:54 ] [ 編集 ]

そうか~♪
んじゃ私は貸してもらえるね♪♪♪ルン♪

す、すまない、可愛くもないオバハンです(T▽T)
なおちゃんウチに4歳の女子いるけど、
貸してくれないかなぁ~。
ヅラと交換なんてどう?
[ 2010/10/27 18:33 ] [ 編集 ]

そっか~!!年齢制限ありか~(ーー;)!!
仕方がないので
PCのモニターにでも モフるか~(T_T)
[ 2010/10/27 19:43 ] [ 編集 ]

その、年齢制限とやらの詳細を・・・!詳細をぜひ具体的に!!!まさか10代限定とかですが?!そんな殺生な~、なおごろうはん・・・!!
せめて女子ならOKとかにしていただけませんでしょうか・・・!!
北海道では雪だってニュースでやってましたね!確かに寒い!!風邪、ひどくならないうちに治りますように!!
[ 2010/10/28 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/313-97b61ce9













