スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンマ気ままやなぁ~(笑)

ちょっと暇つぶしに、なおちゃんを遊びに誘ってみた!


な~お~ちゃ~ん♪

オバハン、来るな!

ちょっと、遊ぼうや~(^▽^)/




うざいなぁ・・・

そんな事、言わずにぃ~ (⌒-⌒)


ほらほら、ネズミちゃんやでぇ~~


(*≧m≦*)ププッ やっぱり食いついた(笑)



引っ張り合いっこ




ボクは、もう寝ます~

うそ~ん・・・!!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




あっちいってぇ~

ホンマに寝やがった( ̄_ ̄|||)



ネコは、やっぱり自由気ままな生き物だねぇ~(笑)
そこがまた、可愛いんですけどね('∇^d)






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/10/26 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なおたん、こういう飼い主の面倒見は大変だね。
眠くても、一瞬遊んであげてるところが寛大だぞ。
おやすみー♪
[ 2010/10/26 03:46 ] [ 編集 ]

実は私も猫に負けず劣らずの気まま我が儘だったりしてウヒヒ
結局寝てしまったなおちゃんの可愛いこと(^。^)
ぐりぐり~ってしたくなりますわ、こんなとこでこんな
顔して寝てたら♪
昨日は心配のコメントを本当にありがとう、hirominおねぃちゃんっ!!!
[ 2010/10/26 07:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~(*^_^*)
ああ~!!ナオちゃんに会えて嬉しいよ~!!
↓って、スゴイお姿にされちゃってますね~(ー_ー)!!
・・でも・・なんか似会ってます~m(__)m
[ 2010/10/26 10:24 ] [ 編集 ]

なおごろうさん・・・お小さいころからかわいらしくて・・・今日少し過去記事読みました^^!
私と母は、なおごろうさんのフェイスラインにぞっこんです!なんでそんなに楕円形なのか・・・最高だ!!
もこもこの太いおててもたまりません!ないものねだりというか、ずうっと長毛猫ちゃんへの憧れがあって、なので見ているだけで幸せです^^
うちに来る子はたまたまそうではない子ばかりなのですが、それも縁だし、かわいいと思っていますが、憧れちゃうんですよね^^!!
本日のなおごろうさんもステキでした!!
[ 2010/10/27 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/312-d6378894













