
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット遊び ~続編~

お待たせしました!
なおちゃんのネット遊びの続きでぇ~す(^▽^)/

ちょっと文句あり気なお顔ですが、女子にモテる為にちゃんとポーズをとってます(笑)

では、どーぞ!


思う人は、カツオください・・・




上を向いて小顔をアピールしてま~す!
ちょっと意味不明なポーズですねぇ( ̄ー ̄?).....??


小顔をアピール・・・?




ヽ(~~~ )ノ ハテ? これは・・・ リーゼント風でしょうか・・・?

リーゼント風?



これは・・・ 変な生き物 ( ̄▽ ̄;)!!

なんじゃ?この生き物(笑)




最後にアップで~す(⌒-⌒)

女子のみなさ~ん!ボク、イケてる?


なおちゃん、残念ながらイケては・・・、ないな(笑)
でも、お笑いのセンスはかなりあると思うよ! (*^m^*) ムフッ(笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/10/25 02:30 ] コスプレ | TB(0) | CM(7)

なおたん、さすが普段から被りもので鍛えられているから
違いのわかる男になってるわ。
なんだか、お笑い番組にこのまま出演できそーだ。
[ 2010/10/25 02:55 ] [ 編集 ]

ひひひ・・・
なんか、ゴザみたいなのかぶってる、「ゆきんこ」みたい(^^
かわいいですよ、なおちゃん♪
[ 2010/10/25 04:47 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃん、偉い!エライ!! ・・・えらいこっちゃなぁ~(笑)
ナオちゃんは良く耐えてるニャ~。オイラなら七転八倒して外すよ、きっと。
だから、確かに吉本で成功する遺伝子をもっとるんとちゃうかぁ?
オイラ、応援するニャ。ポチ!
[ 2010/10/25 07:21 ] [ 編集 ]

最高最高☆
シュリのあの地球外生命体も中々やと思ったけど
なおちゃんもやっぱ本場なにわのお笑い猫!
ヤルねぇ~♪
[ 2010/10/25 07:34 ] [ 編集 ]

hirominさん、ちょいとご無沙汰しちゃってスミマセ~ン!
ナオちゃん、サイコー!
可笑しいです~!
笑えます~~☆
お似合いです~~♪
私も最近りんごネットそら嬢にのっけて遊んでました^^
[ 2010/10/25 09:22 ] [ 編集 ]

最後の顔は、ホントにイケてるよ~
キリッと凛々しいし(笑)
まだまだ違うバージョンがあるのかな?
ドキドキ、ワクワク♪
[ 2010/10/25 11:50 ] [ 編集 ]

はじめまして^^!ksm56と申します^^!訪問者リストから参りました^^
で、訪問してみたならばなんとかわゆいなおちゃん!!タイプすぎるお顔に一気にファンになってしまいました!!
まだ過去記事など読めていませんが、小梅ちゃんのことも、私も小梅ちゃん大好きだったので、それもあってコメントしました
これから過去記事など、時間をみつけて読ませてくださいね^^!
リーゼント風がいけてます!!
[ 2010/10/25 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/311-faac57cd













