スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅ちゃん・・・ 今までありがとう・・・

アナベラと小梅の日常の小梅ちゃんが
アメリカ時間 10月20日、3歳という若さで虹の橋を渡っていきました・・・


虹の橋



小鳥やリスさんを眺めるのが大好きだった小梅ちゃん・・・

小梅ちゃん①



まん丸、お目目のチャーミングな小梅ちゃん・・・

小梅ちゃん②



いっぱいのウニ玉に囲まれて遊ぶ小梅ちゃん・・・

小梅ちゃん③



そして大好きな、大好きなお姉ちゃんのアナベラちゃんと眠る小梅ちゃん・・・

小梅ちゃん④


その知らせは、あまりにも突然でいまだに信じられない気持ちでいっぱいです・・・
悪い夢じゃないか、嘘じゃないかと何度も何度もブログを見に行きました・・・
でも、夢じゃなかった、嘘じゃなかった・・・

ブログを通してお友達がたくさん出来る事は嬉しいことですが
このような知らせを聞くのとてもはツライです・・・

そして今は、このような突然なかたちで愛猫を亡くしてしまった
moguさんの気持ちを思うと心配でなりません・・・
ゆっくりでいいからまた元気なmoguさんに戻ってくださいね・・・


いつも癒してくれた小梅ちゃん、可愛かった小梅ちゃん、
大好きだったよ・・・
今まで、ありがとうね・・・
きっとまた、いつか会おうね・・・






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/10/24 04:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

小梅ちゃんのご冥福をお祈りいたしますニャ。
3歳って言えば、オイラと同じ位なのにニャ~。
合掌ポチ。
[ 2010/10/24 12:06 ] [ 編集 ]

何件かのブロ友さんちで拝見してました…
いきなりの別れだったんですよね、多分ですが…
どれほどお辛いか、飼い主さんのことを思うと…
小梅ちゃんのご冥福を心より、お祈りいたします…

そうそう…ブログは時にこんなふ報も運んでくるから
辛い時あるよね。。。お友達さんちの猫ちゃんのこんな
話は私も経験したから分かる~
急っっそいで花屋走った… hirominねいちゃんも元気出してね…
[ 2010/10/24 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/310-51d54211













