
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー? or 黄門さま?

なおちゃ~ん、新しい洋服来たよ(o^∇^o) /



『また、買ったんかっ!!』
『まぁまぁ、ちょっと着てみ (=^_^=) 』

P1030298.jpg

『はい、笑ってぇ (∩_∩) 』

“パシャッ!”

P1030287.jpg

『はい、次は後ろ姿ね♪ 』

“パシャッ!”

P1030288.jpg

『はい、帽子かぶってぇ~♪ 』

“パシャッ!”

『イヤン・・・ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 』
『じゃあ、前向いて帽子かぶってみよ~♪』


P1030304.jpg

『あれ?』

P1030293.jpg

『あれ?あれ?』
『な、な、なおちゃん、ミッキーさんじゃなくて黄門さまの方が似てるかも・・・』
(∥ ̄■ ̄∥)


黄門さま

『ほら!』

まりもっこり

『ほら、ほらぁ~!』

P1030303.jpg

『~l(≧∇≦)l~ ウルサイ! 』

P1030308.jpg

『僕は、何着てもかわいいねん!! 』
『はい、そーでした、そーでした ( ̄  ̄)………』








P1020607.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2009/10/28 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ぶはっ(笑)
た・・・確かに黄門様に似てるかも!?(笑)
あっ、なおさんごめんね
でも可愛い洋服ですね~♪
可愛いニャンコが着ると、より可愛く見えますね♪
[ 2009/10/28 23:46 ] [ 編集 ]

メッセージありがとうございます♪

でしょ?何となく黄門さま?って感じですよね♪
また、ナオのコスプレ?も楽しみにしていてくださいね!
[ 2009/10/29 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/31-7563f674













