
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばちゃん 改め おねえさん♪

抱っこが、大嫌いなナオ・・・
コウジに捕まって、もがいてます(笑)


はなせ、はなせ!




ラッキー♪

知ら~ん♪  (*≧∀≦)q゛ウシシシシ




こういう時は、おねえさんって言うとこ・・・

なおちゃん・・・
やっと、私がおばちゃんじゃないって、わかってくれたのね `(σд`*)グスン...
わかってもらえるまで、長い道のりだったわ・・・
これからは、おねえさんって呼んでね((* ´艸`))





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/10/15 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

え~~~っとですねぃ、hirominさんがおねぇさんなら、もしかして私もおねぇさんでもよかてことですよねぇムフフフフ♪
なおちゃん、抱っこ嫌いって、こんな素敵なパパママんちにおるのに勿体無いぞーー!
ママはいっつもブログでお笑い目指してる感じだけど、分かってるだろうけど、めちゃべっぴんさんやねんで~~ヽ(^o^)丿
ん、めっせぃじありがとうございました♪
私も時間がもぉめいっぱいでたまにフゥ……ってなるけど、ぼちぼち更新ですわん、一緒に楽しみましょうね"^_^"
週末ですよ、ふぁいとぉ☆
[ 2010/10/15 07:20 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、すんごいイヤそうなお顔(笑)
そうよね~
hirominさんはおばちゃんじゃないよ!
ナオちゃんは素直になれなかったのよね~
[ 2010/10/15 08:51 ] [ 編集 ]

どこの猫さんも抱っこ嫌いなのかな^^;
我が家もダメです~~
ジタバタしてその内、足蹴りとかしだして
逃げちゃいます~
あ!私、甥っ子にオバちゃんとは呼ばせてないですよー^^;
○○ちゃん!と呼ぶように教育しました
しかも妹の子供なのに~~(笑)
[ 2010/10/15 10:24 ] [ 編集 ]

スミマセ~ン
私も混ぜてくださ~い\(^o^)/

・・・エっ?! ダメ?!
やっぱりぃ~(T_T)?
[ 2010/10/15 19:08 ] [ 編集 ]

こういうときだけ、おねえさんになるおばちゃん・・・
なおちゃんも世渡りがうまくなったねぇ。
[ 2010/10/15 19:17 ] [ 編集 ]

ワタシもおねえちゃんって呼んでくれるかなぁ・・・
ドキドキ、ドキドキ・・・
なおちゃん、「おねえちゃん」って呼ぶ時の条件ってあるの?
年齢以外のことだったら、おばちゃんなんでもやるよ~
って自分でおばちゃんって言ってしまった・・・・
[ 2010/10/15 19:45 ] [ 編集 ]

そうそう、もちろんhirominさんはおねぇさんだわよね~。
おばちゃんじゃぁねぇ~・・・

だ・け・ど・・・なおちゃんが、「おねえちゃん」って呼んでくれるの・・・助けて欲しい時だけかも~。
[ 2010/10/15 21:20 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした、モモですニャ。
ナオちゃん、オイラも抱っこは嫌だけど、パパが抱っこ大好き人間だから、しょうがなく抱かれてるのニャ。
でもニャ、だんだん慣れてくるよぉ。うふふ
ねぇ、hirominねえさん。
ところで、今日のオイラのブログでは、スカイツリーの近影をシャアモデルで撮った写真を紹介してるんで、時間があったら見に来てちょうだいニャ。
日帰りツリー見学ツアー招待状のポチ!
[ 2010/10/17 16:11 ] [ 編集 ]

なおちゃん、すごく迷惑そうな顔 ̄m ̄
手、つっぱってるよねww

そうそう、なおちゃん助けてもらいたい時は
おねえさんって呼ぶものよ♪
お嬢さんでもOK!
hirominさんはずっと呼んでもらいたいようだけど♪
[ 2010/10/18 13:24 ] [ 編集 ]

またもやピタッと止まっておるこちらの更新(^。^)
元気にしちょりますか~!?
なおちゃんが「おばちゃん」やなんて言うからぁ~
ちゃんとhirominおねぇまま~って呼んで
たまには更新して貰ってよ~ヽ(^o^)丿

少しづつ寒くなって来ましたね。
風邪引かん様お互い気をつけましょね!
ひとまず応援してくけど、元気だったら何よりでっせ~です(#^.^#)
[ 2010/10/20 07:36 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃんは抱っこが嫌いなのねぇ。うふふ
オイラもだよ。だけど、パパは遊んでくれるからショウガナク抱っこされてるのニャ。ギブ&テイクってやつかニャ。
hirominさんはやっぱ、お姉さんでしょう!
今日はhirominさんに応援ポチ!
[ 2010/10/20 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/308-a1d8f4a3













