
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンの用意ができました♪

10月に入り、そろそろハロウィンが近づいてきましたね!

という事で、今年もハロウィングッズを揃えてみました(o^∇^o)ノ

これ全部100円均一の品物です!

最近の100均は、なかなか使えますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今年のハロウィングッズ♪




この可愛い黒ネコちゃんのジェルステッカーも100円なり♪

これも100円




これは、なおちゃんの今年のハロウィンの衣装です!
さすがにこれは、100円じゃあ売ってなかった(^▽^;)


ハロウィンの衣装




どうやら、ナオはこのカボチャの帽子の顔が怖いらしく近づけると
すっ飛んで逃げて行きました(*`▽´*)ウヒョヒョ


かぼちゃの帽子




なおちゃん、そんな血相かいてどーしたん?(笑)

おばちゃんの素顔の方がコワイけど・・・



そんな事言わずに、10月31日は、一緒にハロウィンパーティしようねぇ~\(^▽^)/

オヤツだけくれ!


ここ数日、忙しいのと同時にブログに対するモチベーションが下がっておりまして、
お休みさせて頂いてました・・・
皆さんのブログにも訪問・コメントできずにすみませんm(_ _;)m・・・

でも、勝手なもので完全休止しちゃうと少し寂しいもので、
ボチボチ更新させて頂くことにしました・・・

プライベートの方も最近バタバタと忙しく毎日更新とはいきませんが、
今後とも尚五郎をよろしくお願いいたしますm(._.)m

皆さまのブログにも時間のある限り訪問させていただきますね!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/10/13 02:58 ] イベント | TB(0) | CM(4)

コスプレと言ったら「なおちゃま」
こんだけあったらかなりのハロウィィィィンが
出来るね~(*^。^*)
楽しみ楽しみ~♪
ぼちぼちでもいいからまたのんびり綴って
なおちゃん見せて下さ~ぃぃ!(^^)!
[ 2010/10/13 07:03 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのコスプレ、楽しみだな~
あ~想像するだけでワクワクしちゃう!
突然休止しちゃうのは寂し過ぎる.....
ゆっくり、のんびり楽しませてくださいね~
[ 2010/10/13 08:34 ] [ 編集 ]

お忙しそうですね
無理しないでくださいね!!
でもハロウィンの報告だけはしてくださいね~^m^v
[ 2010/10/13 09:03 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、あの帽子がコワいんだ~
意外だわ~
上に乗って遊ぶかと思っていた・・・

忙しく更新できない時って、いろいろ考えちゃいますよね。
休んじゃおうかなとかね・・・でも休むと、そうなんです。寂しいんですよ。
だから、ボチボチでいいので更新してくださいね。
[ 2010/10/13 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/306-a0d8e9c5













