
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の楽しみ方・・・

過ごしやすい気候になった今日この頃、ナオはこんな風に秋を楽しんでいます♪






(人-ω-)。o.゚。*・★ね~むれ~★・*。゚o。(-ω-人)

IMG_3324.jpg




ね~むれ~♪(。´-ω-`。).zZ

IMG_3317.jpg




オヤシュミ…ヾ(o´Дゞo)。o○(ネムィ…)

IMG_3319.jpg

はい、ただ寝てるだけです ・゚・(;¬з¬A
もうすぐ、ここに食欲もプラスされるでしょう(笑)

うぅ~、こんな生活憧れるなぁ~~ ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/10/06 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

初コメですv-7

いつもナオちゃんには癒されておりますわんv-10
このお顔がいろんな表情の中でも大好きなんで
ついコメしちゃいました(笑)
あのポヨンとしたお腹もいいわ!!
一度さわってみたぁいv-238
[ 2010/10/06 16:43 ] [ 編集 ]

なおちゃんの、トロントしたお顔を見ていたら、なんかゆるゆるな気分になってきますよ~。いいですね。癒されます。
前記事のひぇひぇマット、まだまだいるかも~。
今日ね、家、エアコンつけてたの。なんか部屋の中暑かった。
なおちゃんも毛深いもんね。えるまーるも・・・
じゃなくって、なっちゃんとゆりちゃんも・・・
ケージの向こう側のなおちゃん、おもしろいね。
お顔、つぶれてた~。
[ 2010/10/06 17:00 ] [ 編集 ]

めちゃ上手く撮ってますねーーhirominさん(*^_^*)
あるんですよね~このトロ~~~ンとした顔の時。
つい私も撮るんだけど、残念ながらここまで可愛くないですよ、シュリさんは…なんかオッサンみたいにブサイク(T_T)
でも本当、こんな生活、してみたいですよね…
私もさっき帰宅してまずは応援訪問してるけど、もぉ目が
このなおちゃんと瓜二つになってまムニャ…ぉぃぉぃ寝るな~しゅりっち~
[ 2010/10/06 18:26 ] [ 編集 ]

お目目が半目になっていますよ~
眠るまでのカウントダウンが、始まっているところですね。
このどっちつかずの時の顔、いいですね。
ついつい添い寝したくなりませんか?
[ 2010/10/06 18:32 ] [ 編集 ]

あは~♪なおちゃん、かわゆい~。
ねむーい、けど、カメラ目線がたまらないわ!!

そう、秋は眠いけど食欲もパワーアップされるのよね。
寝て、食べて、寝て。。。。ひーっ!!
[ 2010/10/06 19:52 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、今にもオチソウ~~zzzz

なんだかもーフツーのロン毛になってきましたね~
特にお顔・・・!
そろそろ寒くなってくるから一生懸命増毛中ですね(^_-)-☆
[ 2010/10/07 00:09 ] [ 編集 ]

トロ~ンとなってる~
このウトウトしかけが気持ち良いのよね~
私も一仕事終えた後だから眠たくなってきたわ.....
[ 2010/10/07 02:51 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うふふ、ナオちゃんのお目目がだんだんトロローーーンとなっていくとこ良く撮れてますニャ。
オイラも最近同じようニャお目目をして眠ってますのニャ。
ところで、今日のモモブログでナイスタイミングなスカイツリーのウンチクを紹介してるから時間があったら遊びにきてニャ。うふふ
招待状のペルポチ!
[ 2010/10/09 20:16 ] [ 編集 ]

hirominねいちゃん、元気してるぅ?
連休だから楽しんでるだけかな(*^。^*)
ちょびっと更新ないから心配なって…
ひとまず応援して帰るけど、元気してるよね?
[ 2010/10/11 21:25 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの お顔みてたら私まで
眠くなっちゃいましたよ~(*^_^*)
なので ご飯食べたら朝寝しちゃおう・・・
[ 2010/10/12 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/305-4ca8dc3d













