
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクは、まだまだ暑いねん!

こちらナオが使用中の夏用ひんやりボード
最近、朝晩冷え込むようになって、そろそろ片付けようかな?っと思っていたら・・・


ナオ専用ひんやりベット!



なおちゃん、夏も終わって涼しくなったし、そのボード片付けよっか?

毛深いからちゃうで!




アンタ、毛深いからね・・・ ((o(>▽<)o)) ウキャキャウキャキャ

だから毛深いからとちゃう!!

はい、はい(笑)
メンズエステで脱毛の予約しとこうか?(*≧m≦*)ププッ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/10/05 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

イケニャン尚ちゃんものすご可愛いんですけど・・・どうしても浜田大明神のシュールさに目が奪われてしまう(笑)

尚ちゃん、ホントやさしい顔してますね(*^_^*)
[ 2010/10/05 03:07 ] [ 編集 ]

あるある~♪片付けよ~としたら「まだ遊ぶー!」って言う子供みたいですよね、猫ちゃんも(^。^)
シュリもあれでね、たまにそんな事ありましたわ。
気難しいもんですよねぇ、お猫様方って(^_^.)
昨日はオカンの事、ありがとうございました。
みんなずっと元気がいいですよね、本当に…。
[ 2010/10/05 07:22 ] [ 編集 ]

うちもナニゲにまだ使っています~(*^_^*)
ってか、ソレをしまう前に
衣替えをしなければ~m(__)m
ナオちゃん、オバチャンにガンバレ~!!っ言って~
ナオちゃんに応援されたら 頑張れそう~v 
[ 2010/10/05 08:17 ] [ 編集 ]

ええ~(@@
冷え冷えボード、使ってくれない子が多いみたいやのにね・・・
なおちゃん、毛深い(笑)から暑いんだ!?
そりゃもう、コストパフォーマンスばっちりやし、
年中使ってね(^^
[ 2010/10/05 10:43 ] [ 編集 ]

まだまだ暑いからね、まだ出しておいた方がよいのでは~
使ってくれるのって、とってもいいことだと思いますよ。
でもそんなことしていたら、1年中だしぱなっしってことになりそうですね。

うちなんか使ってくれないのが分かっているから、
買いませんもの(別名ケチというらしいですが・・・)
[ 2010/10/05 14:50 ] [ 編集 ]

私だけじゃなかったのね、浜ちゃんが気になるの ̄m ̄

なおちゃん、ひんやりボード使ってくれるんだ。
いいこだわ♪
ウチは買ってから一度も使ってくれないわ。

今日はいいお天気だったから、また活躍してるかも。
明日もぬくぬくらしいよ♪
[ 2010/10/05 17:13 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
[ 2010/10/06 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/304-0206fe57













