
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不審者発見!

ナオが、何やらサークルのウラでゴソゴソとしています・・・


なおちゃ~ん

ボクは、忙しいねん!

ちゃんと、こっち向いて返事してよ!




何してんの?
∑(゚◇゚;) ゲッ 顔つぶれてる・・・(笑)


いちいち、うるさいなぁ~

何でそんな所をパトロールやねん! ( ̄ー ̄?).....??
どーせ、オモチャを探してるんやろ・・・




あ~あ。おもしろないなぁ・・・

(-""-;)ムム・・・ 何で私が不審者やねん!
あ~、でもノーメイクの私は、ある意味不審者かも・・・Σ(|||▽||| )
なおちゃん、正解 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/10/04 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

いや、ナオちゃんの方が不審気....
パ、パトロール中よね!
私はずっとノーメイクだから、メイクしたら
不審者かも☆
[ 2010/10/04 04:27 ] [ 編集 ]

不審者その2のモモですニャ。うふふ
hirominさんは写真が綺麗だし、文字入れも上手だし、連続大きい写真の掲載も失敗しないし、ナオちゃんがウラヤマピー!
最近オイラのパパは、ブログの新しい管理画面と大きい写真と格闘しててなかなか訪問できずにごめんニャ。
完璧にはいってないけど、昨日からデジイチの写真を載せているのニャ。
時間があったら遊びに来てニャ。
招待状のポチ!
[ 2010/10/04 07:10 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの方が不審者で牢屋に入れられているみたい~~
・・・・にゃーんて言ったらナオちゃん怒っちゃいそかなー^^;
[ 2010/10/04 08:27 ] [ 編集 ]

やだなぁもぉ♪あんだけべっぴんさんのクセにぃぃぃ(^_-)-☆
ふっふっふ…正体知ってるってなんだか得した気分ですね~♪

なおちゃ~ん、綺麗なママやん!有り難がってよよよよん☆
それはそ~と、なおちゃん、まだゲージ持ってたんですね、
大きいのん買ってはったんですよね、こうして入れるってことは…
私、どけち過ぎて小さいのしか買ぉてへんたから、すぐに撤去になったんです(T_T)
[ 2010/10/04 08:28 ] [ 編集 ]

ソコには何かあったのでしょうか~^m^?
ナオちゃん、お顔がブニっとなってますよ~
扇風機を発見!!(ニヤリ)
実は私もまだしまっていないのです~m(__)m
[ 2010/10/04 09:30 ] [ 編集 ]

パトロールとは・・・逸失物のオモチャを探すこと。
不審者とは・・・・ノーメイクのママさん?
そりゃないわよ、ナオちゃん。
そうだったら、ワタシは一生ナオちゃんにはあえないわ(泣)
[ 2010/10/04 13:05 ] [ 編集 ]

ヾ(>▽<)ゞ笑
わたしもすごーく経験があります!
お風呂上がりシートパックしてその上にラップしてるのを、
モヘアにジーーーっと虚無的な目でいつも見られてます!爆
ま、かなりのあやしさなんですけどね、実際・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
[ 2010/10/04 16:35 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、とってもお目目が大きくて可愛いお顔ですね。
クリップノシスの記事も読みました。やはりすこしトロンとしたんですね。
私も今日、アメリカから送ってもらい、タマちゃんに試しました。その記事にhirominさんのURLを紹介させていただきました。事後報告ですみません。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/10/05 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/303-38e3257e













