スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリップノシスに挑戦!

先日、京都サミットで初めてお会いしたアメリカにお住まいのanemoneさんから
こんなステキなプレゼントを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ


anemoneさんからのプレゼント♪

anemoneさんは、ナオがブラッシングが大嫌いという記事を見て
早速この魔法のクリップ、クリップノシス(clipnosis)を送ってくださいました!
アリガトウゴザイマス♪(*'-^)





じゃ~ん!これが噂のクリップノシス(clipnosis)
アメリカでしか売ってないらしいです・・・
何でも、ママ猫が仔猫の首の付け根を噛んで、トロンとさせて移動するという
習性をこのクリップで再現してるというモノ・・・
これを付けると、爪切りもブラッシングも簡単に?っという優れものらしい・・・


クリップノシス




早速ナオに装着!!

何やこの感じ・・・

おっ、いい感じやんか (*'ー'*)
っと思っているのもつかの間、別室に猛ダッシュして行きました( ̄Д ̄;;





でも、やはり力が入らないのか、この体勢でしばらく固まってました(笑)

力が入らん・・・



しか~し、暴れん坊のナオは、このままジッとしてる訳はなく、考えた末、今度は
のた打ち回って自分で外しにかかりました・・・(;~〓~)


うりゃ~~~




そして、クリップノシスだけが床に残された・・・∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

残されたクリップノシス・・・



取り付けが悪いのか・・・? もう1度、挑戦!!

考え中?




ゴロゴロと喉を鳴らすまでには、いきませんでしたが、やっぱり動きはかなり鈍くなりました!
手の爪も全部切れたし、これは成功かな・・・?
でも、もう少しトロ~ンとして欲しかったなぁ・・・(笑)


ジィー・・・



なおちゃん、つけ心地はどうでした?

爪切りできたもん!

いい子・・・?
いい子は、そんなに爪伸びてません!!



aneさん、ナオは、みこちゃんのようにトロ~ンとはなりませんでしたが、
爪切りは成功しましたよ~(*゚▽゚)ノ
もう少し模索してみて今度は、ブラッシングに挑戦しますね!

ありがとうございました(*゚▽゚*)/




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/10/02 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おお・・・成功?
もうちょっと深くすればOK?
ブラッシングできるようになればいいのにねー!
とってもバネが硬いでしょ?
ワタシはむり(^^;
[ 2010/10/02 04:58 ] [ 編集 ]

あちこちで見かける様になりましたね~、このクリップ!
アネさん優しいですね~!うちもブラッシングが嫌いでって書いたら送って貰えるんやろか…あはは(^。^)
なおちゃ~ん、そのクリップ凄いやつやねんでー♪
ニッポーンの奴じゃないねんでー♪
あの、みよちゃんも使ってるねんでー♪
hirominさん、慣れたらこれ絶対色んな形で使えますよね、
良かったですね~☆
ん、体調…良かったです、本当にどうもなくて。
実はめっちゃ心配してしもて(>_<)
わざわざありがとうございましたですよ。
週末です。仕事あるんかな、休みかな…ユックリして体休めて下さいね"^_^"
[ 2010/10/02 07:14 ] [ 編集 ]

おおおお~!!
ナオちゃん、爪切れたんですね!
これは成功では?
でもダッシュものたうち回って外すのも出来るのか(笑)
みこちゃんの様にトロトロになるのを見たいですよね~
小梅もナオちゃんと同じで動けちゃえるんだろうな.....
[ 2010/10/02 09:07 ] [ 編集 ]

そんなスゴイものがあったのですか?!
クリップですか!!
・・・私、首コリひどいのですが
コレ、効かないかしら~^m^?
[ 2010/10/02 12:47 ] [ 編集 ]

おぉ~
ナオちゃん
効果がありましたか~
これちょくちょく
他のブロガーさんのとこでも
話題になってますよ(^^)
[ 2010/10/02 13:10 ] [ 編集 ]

クリップなんとか、(猫クリップとか勝手に呼んでいるけど)
送っていただいたんですね~。
つけかたにコツがいるのかしら??
うちも、爪切りもブラッシングも、ごきげんをとりながらだから、おとなしくなっちゃうんだったら、すごっく良いと思うな。
爪切り、なおちゃん、おりこうさんでした。
[ 2010/10/02 15:36 ] [ 編集 ]

あは~!!ウチも初めはダッシュしていったわ~w
で、グッと深く付けたらふにゃ~でゴロゴロ。
でも、なおちゃん全部ツメ切れたんだ!エライっ!!
次ぎはブラッシング、頑張れ~

クリップノシス、マスターしたいよね~。
[ 2010/10/03 02:17 ] [ 編集 ]

おお~~これ、この間のオフ会で話題になったんです。
アハハ!1個取れちゃいましたかー^^
でも爪きり成功おめでとー♪
我が家も欲しな~^^
[ 2010/10/03 22:11 ] [ 編集 ]

クリップノシス!!
コレを着けると・・・
さしものナオちゃんも脱力しちゃうんですね。
お目目トロンのナオちゃんを見て見たいと思うけれども、
それはまだまだ先のお楽しみということにしておきましょう。
とりあえず、装着成功(1個だけ)、爪切り成功で、万々歳ですね!
[ 2010/10/03 22:23 ] [ 編集 ]

うちはゴロゴロせんと動きがにぶにぶ~
爪はいっつもガッツで切ってるねんけどねぇ。
イヤがるけど切れへんほどちゃうねん。
でも、今度ブラッシングの時に使ってみよー
ぶっこはクリップつけたままノソノソ動いてたよ。
で、取ったらクリップ咥えて立ち去ってた(笑)
[ 2010/10/03 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/302-ff3c330c













