
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かイヤな予感・・・

今日は、ナオに手作りの帽子を作ってみました(^▽^)/

元気な時には、被ってくれないので、ナオが眠くなるのを待って・・・

さぁ、チャンスがやって来た!


秋は、眠いなぁ・・・




これは、危険かも?

∑(⌒◇⌒;) アッ・・・(汗)




なおちゃん、こんな帽子作ってんけどちょっと被ってみてよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ムカツク!




⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
なおちゃん・・・   意外と似合うやん(笑)


もう、好きにして!

怒ってもちゃんと被ってくれる、なおちゃんが好きよん♪ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

実は、これチョコレートの空き箱なんです!
こうして被ってみると、こういうのも意外とあり?かも・・・ (*'ー'*)ふふっ♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/29 03:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ぶっぶぶぶぶぶ♪おっとっと、笑ったら失礼ですよねブブブッ♪
なおちゃんも本当シュリと一緒で飼い主さんにあれやこれやと
毎日大変だぁぁ。見てる私達には最高なんですけどねウキャキャ
うちももうすぐ被り物☆ ちょっと笑える写真が撮れました(^。^)
可愛がってあげましょね、こんだけ頑張ってるお互いの主役ちゃんを(^・^)
[ 2010/09/29 07:16 ] [ 編集 ]

えっ?コレ帽子(ー_ー)!!?
と、一瞬思いましたが
プププ・・^m^
アゴのところで ちゃんとおリボンで
しばってあるのですね~v
でもナオちゃんエライ!!動かないでいてくれるのですね!!
うちは被り物は 写真が撮れたらもうけもの・・・
振り落とされるか、撮れるかの勝負なのです~(T_T)
[ 2010/09/29 11:53 ] [ 編集 ]

ワタシは一瞬マグカップかと・・・
でも、カワユイかも(笑)
ちゃんとリボンも顎の下で結んでいるし・・・
いやいやと言いながらも、そういう
かぶり物も好きなナオちゃんなのね!
[ 2010/09/29 17:59 ] [ 編集 ]

わ~
かわいい帽子ですね!
どこかで見た模様だな~と思ったら・・
あの北海道のですよね~
こういうのもいいですね☆
[ 2010/09/29 20:10 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、それ似合ってます~~♪
可愛い可愛い!!
入ってたチョコはhirominさんのお腹の中なんでしょうね~~^^
[ 2010/09/30 08:42 ] [ 編集 ]

コメント欄ないので、こちらで・・・

なおちゃん、くいだおれ人形、まゆげまで動いちゃって~。
手作りのお帽子と、あごにかかっているリボンかわいいな。
[ 2010/09/30 12:57 ] [ 編集 ]

くいだおれ~。コメ欄なかったからコチラ♪

あは~♪似合うわなおちゃん♪
ちゃんとかぶってくれるなんて
優しいのねなおちゃん。

はなはかぶり物、着る物全然ダメ。
根っからの裸族なの。。。

初めて来た時から
後ろのハマちゃんがスゴく気になるわ。
[ 2010/09/30 14:14 ] [ 編集 ]

hirominさん、大丈夫?
なおちゃんがオモロイ顔して笑わせてくれてるけど、
私、かなり心配しておる………
[ 2010/09/30 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/300-e47d227f













