
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムササビ???

ナオが“ぱっか~ん”と脚を広げて遊んでいる( ̄□ ̄lll)



『なおちゃん、なに、その格好は!!』
『そんな格好で遊ばない!』


P1030153.jpg

『もう、写真撮らんといてヽ(o`皿′o)ノ 』

P1030161.jpg

『ほんだらコウジとねずみ遊びするわ!』

『もぉ~なおちゃん、コウジの頭をムシらない(><;)』
『あんた、ホンマ悪いなぁ (#`・д・)/ コラァー!! 』


『じゃあコウジ、ねずみポイっとお願いしますわo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 』

P1030257.jpg

ホップ!

P1030208.jpg

ステップ!!

P1030218.jpg

ジャーンプ!!!

P1030164.jpg

『すごいやろぉ~ v(。・ω・。)v』
『(。´-д-)疲れた。。 』


『はい、お疲れさん♪』


P1020080.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2009/10/27 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

NoTitle

なおさん見事な開脚!
その後は華麗にジャンプ!(笑)
面白い写真ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なおさんが楽しそうでいいわぁ~♪
遊んだ後のなおさん・・・
やつれてる??(笑)

↓ハロウィンネイル、超可愛い!!
こういうの大好きです♪
[ 2009/10/27 20:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

おお~~お見事なおっぴろげ~~!ヽ(^o^)丿
我が家もしょっちゅうおっぴろげてますよー!
なおちゃん、すごーいジャンプ力!
それだけ跳べばクタクタですね^_^;
ぐっすりグーグーお休みですね☆ いい夢みてネ♪
[ 2009/10/27 23:30 ] [ 編集 ]

メッセージありがとうございます♪

saoさんへ
寝てても飛んでてもムササビみたいでしょ(´∀`;A
また、新作ネイルがんばりますので
覗きに来て下さいね♪


kitoriさんへ
そーなんです・・・
ナオはチンチラのくせに全然おとなしくなくて・・・
元気なのはうれしいのですが、やんちゃ過ぎて(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2009/10/28 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/30-9736349a













