
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクは、見た!

『 尚五郎は、見た! 』  シリーズ第1弾

あっ!




コウジと美人なお姉さん・・・




おっ!




おばちゃんとイケメン・・・




覚悟しいやぁ~

だから、誰に何をナイショにすんねん!

なおちゃん!
事実と違うお話は、アカンやろ~( ̄ー ̄;



※このお話は、ナオが勝手に考えたお話で登場する人物とは、
 一切関係ありません(;~〓~)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/28 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

怖い怖い~っ!
世の中、どこで誰が誰と何してるか、
本当分からないですからねぇぇぇぇぇ
私も職場でね、こんな事を目撃してしまう
環境にあるから、若干面白いとゆ~か、
ユスリでも出来そうな時ありますよ!
なおちゃんっ、もし変なとこ見ても、
「見ザ~ル言わザ~ル聞かザ~ル」やで~ヽ(^o^)丿
[ 2010/09/28 08:17 ] [ 編集 ]

・・と、いうコトは・・
お二人とも おうちに連れてきたワケですね・・(ゴクン)
ナオちゃん、詳しいレポートお願いいたします~v
[ 2010/09/28 09:46 ] [ 編集 ]

ナオちゃん家政婦?!
浮気だなんて尋常じゃないわね.....
オバちゃんがオヤツあげるから、こっそり教えて?
可愛いからいっぱいサービスするから~
[ 2010/09/28 10:21 ] [ 編集 ]

みなさん、想像が妄想に・・・

でもね・・・たまに背後に物陰に潜んで
こちらをジッと見ている猫の視線を感じることがあります。
そういう時に限ってお菓子やものを食べているときなんですよね。
ナオちゃんの目撃もそれに近いのかな?
[ 2010/09/28 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/299-2e5247db













