
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクにも買って!

最近、急に涼しくなり、秋物の服でも購入しようかな?っとネットで探していると
怖い顔したネコがこっちを見ていた・・・ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



なおちゃん・・・
何で、そんな怖い顔してんの?


ボクは、見てたで!




アンタ、見てたん・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

口止め料や!




じゃあ、なおちゃんにも秋物の服買ったるわヾ(=^▽^=)ノ

なんで、ネコに服やねん!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン せっかくイケてる猫にしたろうと思ったのに!



え~、またカツオ・・・?

カツオとマグロな♪

ナイショにしたるって誰に何をナイショにすんねん(-。-;)
私は、やましい事してません!
だって、まだクリックしてないも~ん(笑)

秋物は、オシャレな服が多いから、見てるだけで楽しいですね(⌒-⌒)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/09/26 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

たしかに~!!
お洋服が欲しいワケないですよね~(T_T)
でも、ナオちゃんコスプレ OKだから
何か新しいお洋服新調しちゃったかと
期待しちゃいました~^m^
[ 2010/09/26 09:38 ] [ 編集 ]

分かるなぁその見てるだけで欲しくなったり欲望を掻き立てるあのネットショッピングサイトの雰囲気☆
私も秋物の服とかアイテム、今めっちゃ欲しいですよ!
なおちゃ~ん、あんだけコスプレ上手いねんもん!
また今年の秋の新作、買ぉて貰いぃ(*^。^*)
[ 2010/09/26 09:52 ] [ 編集 ]

今はネットで海外にいても日本の物が買えちゃいますよね~
逆にそれが怖い(笑)
ナオちゃん、カツオとお洋服はセットよ☆
良く似合ってるんだから、買ってもらおうよ~
[ 2010/09/26 10:47 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、なんでも似合うしね。
そう言えば、この前、ファッション雑誌をチェックしていたけど、あれにカツオなんて載っていたっけ?
頭にカツオ・・・はないと思いますが、
ナオちゃんにも何か秋物を・・・お願いします。
[ 2010/09/26 11:19 ] [ 編集 ]

ナオちゃんは何でも着こなせるモデルさんみたいだから
お洋服買ってもらいましょう~~~♪
ナオちゃんのコスプレ見るのが大好きで~~すぅ^^
[ 2010/09/27 12:39 ] [ 編集 ]

ナオちゃんにかつお、買うたってください!
洋服ではお腹いっぱいにならないしね♪

もう、秋物着てる人多いよね~。
なのに、今日、半袖で出勤してしまったわ。
ちょっと、さぶイボ♪

ナオちゃん、怒った顔もかわいいわよ~。
[ 2010/09/27 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/297-3978e5e6













