
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、何て言うた・・・?

なおちゃ~ん、可愛いねぇ♪ \(⌒-⌒ ) ナデナデ♪

実は、こうやってナオを褒める時は、何か後ろめたい事がある時でして・・・
それは・・・

まぁ、取り合えず先に、ナオの可愛いポーズでも見てやってください(笑)


ポワ~ン・・・




さわってもいいでぇ~♪




.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャー可愛い!! なおちゃん、可愛いわぁ~♪
ちょっと、しらじらし過ぎるかな・・・(汗)

ボク、可愛いやろ?




可愛いぃ~なおちゃん、今日またちょっと帰り遅くなるから、いい子で待っててね♪

もう1回言うて!

聞こえてなかったら別に気にしなくていいのよ~
大したお話じゃないからねぇ(笑)
はい、(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


って事で、またまたナオを置いてちょっと会へ参加してきます(゚∇^*) テヘ♪
帰ったらまた、怒ってるやろなぁ・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/24 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

hirominお姉ぃちゃんも、何かと忙しいウーマンしてますね(^・^)
でも、何も用事の無い私にしたら羨ましい~!
今年出かけた用事ってあの先日のオフ会だけですもんね、私…
あはは、今年の重大ニュースはそれですわ(^_^.)
なおちゃ~ん、タップリ怒ってママが帰って来たらちゃぶ台ひっくり返しちゃりぃ~~(*^。^*)
お、hirominさん、ちゃぶ台なんて無いだろうから、帰りに買ぉて帰って来て下さいねって誰が買うかぃな~~~~
良い酒ば飲んで来てくらはぁい♪
[ 2010/09/24 07:07 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの オナカがタマリマセン~(*^_^*)v
この、オナカからアンヨにかけてのライン・・
(つまりオマタ)が 最高ーなのです~v
いっぱい飲んできてね^m^v
[ 2010/09/24 09:09 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、おなか、かわいい~。
あっ、お留守番??
hirominさん、楽しんできて下さいね~。
お届け物ありがとうね。
[ 2010/09/24 09:35 ] [ 編集 ]

そりゃ、自分に都合の悪いことなんか、聞こえやしないわよね。
でもね・・・昨日は期待の相手に遊んでもらえずに、
今日は遅くまでお留守番となれば・・・
荒れるかしら・・・天気みたいに?

なんか台風が来ているみたいですよ~
それに気温が急降下・・・体調には気を付けてくださいね・・・
[ 2010/09/24 14:01 ] [ 編集 ]

明日はお休みだからね~♪
きっとビールが美味しいわ~!
楽しんで来て・・・今頃楽しんでるかしら ̄m ̄
そして、なおちゃんは今頃不機嫌。

あーっ、帰ったらたくさん遊んであげてね~。

リンク、ありがとうヽ(`▽´)/
私も頂いていきますね♪これからもヨロシクです。
[ 2010/09/24 20:33 ] [ 編集 ]

最近イッキに寒くなりましたね~
ナオちゃんもずいぶんモフモフになってきましたね^^
アンヨのシマシマ可愛いですー♪
hirominさん、たくさん楽しみたかな(*^_^*)
[ 2010/09/25 10:11 ] [ 編集 ]

初コメさせていただきます。十兵衛ちゃんのところでタマちゃんにもコメントいただきありがとうございます。おかげで元気で過ごしています。

ナオチャン、本当に可愛いです!チンチラってこんなに可愛いのねって写真から良く伝わります。毛つやもつやつやで健康なしっかりした猫だなぁとうらやましい限りです。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/09/25 10:23 ] [ 編集 ]

ナオちゃん
ほんま可愛いですね~(^^)
飲み会いいですね
楽しんできて下さいね
[ 2010/09/25 17:41 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うぷぷぷ、hirominさん、オイラのパパと同じ手を使ってるぅ。
ナオちゃん、そろそろ気付かなあかんでぇ。その手はぁ。
人間が甘い声を出すときって、決まって悪いこと考えとンのニャ。
ナオちゃんに応援ポチ!
[ 2010/09/25 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/296-d8244699













