
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマやなぁ・・・

今日は、コウジにも遊んでもらえずスネてるナオです(笑)

何かおもしろい事ないかな~




ヒマッぷー



ちょっと横目でコウジにアピールしてみたけど、無視されてます・・・

誰か遊んでぇ~




ヤバイこの顔・・・ 暴れるかも?( ̄ー ̄;

暴れたろかな?

いつもコウジが帰ると遊んでもらってるナオですが、
今日は、コウジがTVに夢中で遊んでもらえず、ひたすらコウジの横で
待ち続けてるナオです(;~〓~)

ナオにとってコウジは、遊んでくれるオッチャンです(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/09/23 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

すんごい不機嫌そう…
hirominママと遊んだらええのにね。
ナオくんのお手手、パリパリバーに見えてきた♪♪
[ 2010/09/23 04:26 ] [ 編集 ]

あはははは!なおちゃんとシュリって本当似てる~♪
シュリもよ~~こうして待ってま、、、、ん?最近ないかな(^_^.)
もう遊んで貰えないってのが分かってるのか、逆にこっちが
ドヤドヤと突っ込んでく場面もしばしば!
今日は最悪な天気ですよね~。滋賀、ジャジャ降りですわん(T_T)
[ 2010/09/23 07:58 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの流し目横目!可愛いです~~
テレビに夢中なオッサンの横に行って、
もーっとアピールしてみたら~~ん♪
[ 2010/09/23 09:23 ] [ 編集 ]

体勢も向きも変えてるのに視線はずらさない(笑)
ものすごく訴えてるわ~
コウジさん、このナオちゃんに耐えられるの?
ナオちゃんを無視出来るの?!
[ 2010/09/23 09:54 ] [ 編集 ]

まってる
尚ちゃんが可愛いです~
癒されました☆
[ 2010/09/23 10:48 ] [ 編集 ]

ナオちゃんお手手がデカいですね~(*^_^*)v
そのお手手で コウジさんペンペンしちゃいましょう~!!
こんなに可愛いコが待っているのに
TVに夢中だなんて・・!!
・・一体、ナニ見てたのでしょうか~^m^?
[ 2010/09/23 11:16 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うぷぷ、こうじさんってナオちゃんのパパですニャ~。
いつも遊んでくれるのに今日はどうしちゃったんでしょう?
オヒョ!実はオイラもパパに遊んで欲しいときは同じスタイルで待ってることが多いのニャ。
この後、暴れたの?
教えて、ポチしてくから。うふふ
[ 2010/09/23 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/295-8d038d65













