スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊出没・・・?

最近、少し涼しくなってきたせいか、ナオも活発に動くようになってきました・・・

家に帰るといつも遊びの催促です!

少しは、休憩させてよぉ (-。-;)



取り合えず、ジャラシをフリフリ (⌒ー⌒)ノ~~~ ほれ、かかって来い!

コイツ・・・




Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 本気モード全開やなぁ~

食ってやる




熊出没!

まるで

熊出没注意!やなぁ・・・


熊




どこいった?

今度は、

小猿・・・?(笑)



小猿




何にでも似てる、尚五郎デス(笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/09/22 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ナオちゃん、ペロンちょしてる~
大きな熊にも小猿ちゃんにも似てるなんて
何通りも楽しめるナオちゃん、美味しいわ....
[ 2010/09/22 03:55 ] [ 編集 ]

わはは♪ なおちゃん、何にでも似てる~(*^。^*)
確かにね、うちにも白熊に似てるのんが…おるわガハハ
この、チョンって立っちしてる猫の姿を初めて見た時には
すっごい可愛くて写真を何枚も何枚も撮りました、私♪
猫ライフが初めてだったから、この格好を猫もするって
知らなかったもんだから(~_~;)
犬も猫もそ~違いはないねんなぁって♪
なおちゃん、次に似てる動物を楽しみにしとくよ~ヽ(^o^)丿
[ 2010/09/22 07:29 ] [ 編集 ]

一粒で二度美味しい(イヤ、三度)ですね~^m^
熊さんは オヤツが欲しくて
あのポーズをあみ出したのですよね~
ナオちゃんは 御褒美に
いっぱい遊んでもらえたのかな??
次は何に似たお写真撮らせてくれるのかしら^m^?
楽しみにしてますね~v
[ 2010/09/22 08:38 ] [ 編集 ]

ウフフフッ・・・たしかにソックリ!
熊の立ち姿があまりにもソックリだったので・・・
調べてみました。
ネコ目クマ科、あながち赤の他猫さんではない?

仕事で疲れていても、ナオちゃんと遊べば
疲れなんか吹っ飛ぶ・・・といいですねぇ~
[ 2010/09/22 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/294-ba3ee0fa













