
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーローがやって来た!

今日は、我が家にウルトラマンとその仲間達の皆さんが来てくれました\(^▽^)/

左から ウルトラマン と 隊員と・・・
え~っと 怪獣・・・  名前は・・・ わかりません!(笑)


ウルトラマン




o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! なおちゃ~ん、ウルトラマンが来てくれたでぇ~

ウルトラマ~ン




記念写真撮ったるから、カッコイイ顔して!

うれしいなぁ♪

それが、カッコイイ顔・・・? えらい、緊張してんなぁ(笑)
(*≧m≦*)ププッ ガチガチやん!





ムニャムニャ…

あ~あ、寝ちゃった・・・
今日は、ウルトラマンと一緒に遊ぶ夢でも見るのかな?

いい夢見てね、なおちゃん・・・


今日は、いつになく優しいおばちゃんになってしまった・・・(^▽^;)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/21 03:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(7)

ゼットンとメフィラス星人・・・だって(@@
[ 2010/09/21 03:50 ] [ 編集 ]

まあ~
強盗が入ったので
ウルトラ警備隊員にきていただいたのですか~?
でも、ソノ宇宙怪獣は
地球を破壊するのでは~^m^?
[ 2010/09/21 08:04 ] [ 編集 ]

わはは♪
今回はまたズラッと登場で迫力満点~♪
なおちゃんエライですね~。ブワシッとブッ倒さないし…
シュリなら一撃で全員倒しちゃってそ…
そうそう、ゼットンがね、個人的になんか好きで
おもちゃ(フィギュア)を過去買ったとゆ~
なんか今頃になって恥しい思い出がフツフツと今日の
この写真で(~_~;)
[ 2010/09/21 08:22 ] [ 編集 ]

この間は強盗が来たから、今日は正義の味方が登場~??
なおちゃんのぽかんとしたお顔がかわいいわねぇ。
ウルトラマン、頭でっかちなところがやけにかわゆい。
[ 2010/09/21 16:25 ] [ 編集 ]

↑anamoneさん、スゴッ!
全部分かるなんて・・・ワタシゼットンしか分からなかった・・・
いえ、そんなことじゃないですよね。
緊張気味のナオちゃん、次のヒーローは君だぞ!!
[ 2010/09/21 17:22 ] [ 編集 ]

↑すげぇ~anemoneさん!
ゼットンはなんとかわかったけど、
自信がなかったから調べようとしたわww

なおちゃん、ポカーンとした顔がかわいい♪
きっと、怪獣と戦ってる夢を見てるわ。
間違えてウルトラマンと戦わないように♪
[ 2010/09/21 21:10 ] [ 編集 ]

にゃんですか~~!?コレ♪
すっごい可愛いウルトラマンシリーズ~~。
私もゼットンはわかりました^^ ウルトラマン世代?
ナオちゃんの、ポッカ~~ん顔、可愛いーです~~v-238
[ 2010/09/21 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/293-057db4c7













