
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強盗やっつけたで!

昨晩、ナオの前にちっちゃな強盗が現れました・・・(笑)

さぁ、ナオはどうやって強盗を撃退したのかご覧下さい ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

はじまり、はじまり~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


なんや、あの毛むくじゃら!




おまえ、ちっちゃいなぁ・・・




ホンマにコワいねんで!




カツオがええな!

な・な・なおちゃん・・・ ( ̄▽ ̄;)

いくら強盗にでも、ウソは ×(゚ω゚ ) ダメダメ ( ゚ω゚)×

みんなが誤解するやんか(゚ー゚;A


正解は・・・

お金がない ○○
おばちゃん × 正解は、おねえさん♪ 
コワイ ×× 正解は、優しい♪


皆さん、誤解しないでくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/09/19 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おもろいっ!!!
私、こんなの大好き☆にゃははははは~♪
やっぱり頭ん中が一緒ですね、hirominさんと私って~(*^。^*)
なおちゃんもシュリも、こんなママに見つかってしまった上に
ブログの主人公を日々頑張らせられちゃって、
にゃははははは、もぉ宿命だったんでしょうねグフフ♪
次はこの兵士と格闘編、お願いしますねぃ(*^^)v
[ 2010/09/19 10:43 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、強盗を説得した!!
冷静だわ、オトコだわ.....
しかも、その得意気なお顔(笑)
[ 2010/09/19 10:53 ] [ 編集 ]

なおちゃんのパンチの効いた言葉で
強盗さん帰っていったのね。
そりゃご褒美もらわないと!

正解、おねえさんは優しいなのね。
了解。なおちゃんにこっそり聞いておくわ♪
[ 2010/09/20 02:33 ] [ 編集 ]

エっ(ー_ー)!?
ナオちゃん、強盗サンどこ行っちゃったの~???
お手手の下?
おムネの下?
それとも食べちゃった~(゜o゜)???
うちは お金がナイ コワイ おば(ー)ちゃんなので
強盗サン、来ませんヨ~^m^
[ 2010/09/20 10:04 ] [ 編集 ]

ナオちゃんは、ちゃんとニャンコムしているんですね~
スゴイナ~
でも、ウソを言っちゃいけないですよ(笑)

うちは・・・おばちゃんでチョー金ナシだから、カワイソウだと思って、
お金を置いて行ってくれないかしら~
[ 2010/09/20 16:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました、モモですニャ。
パパがイロイロばたばたしてたから遊びにこれなくてゴメンニャ。
ウヒョヒョーーー!相変わらずオモロイやっちゃニャ~、ナオちゃんはぁ~。イヨッ!浪花のイケニャン!!
でも、hirominさんのこと嘘つくのはダメだよニャ。
オイラはパパのことで嘘ついたことないのニャ。
PC音痴とかブログ技術欠乏症とか全部ホントだからニャ。うふふ
ペルポチ!
[ 2010/09/20 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/292-313289fa













