
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなおてて??

ジーーー  n(ー_ー?)ン?



『何してるん?』

P1030109.jpg

『このコロコロでお腹のお肉を取ってるのよ (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 』

P1030112.jpg

『(ー`´ー)ふーん ・・・』
『相変わらず、おもしろい事してんなぁ~ ( ̄  ̄)………』


P1030136.jpg

『あっそうそう、みんながなおちゃんの手おっきいなぁ~って笑うんだけど・・・』
『なので、もう一度ちゃんと検証してみよう!』


P1030124.jpg

『片手!』

P1030131.jpg

『両手!』

P1030141.jpg

『横幅は、私の指3本ぐらいかな?』

P1030143.jpg

『裏は・・・っと』

『∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 』『熊⊂( ̄(工) ̄)⊃ みたい!!』

P1030133.jpg

『やっぱり、なおちゃんデッカイかもよ?Σ( ̄ロ ̄lll) 』

『(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 』



今週はハロウィンなのでネイルもハロウィンにしてみた!

P1030118.jpg

左手♪

P1030120.jpg

右手♪

どうでしょうか?(*^-゚)v





P1020415.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/10/26 11:11 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/29-8ebcae1d













