
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対、ウラがある!!

なおちゃん、今日はもう寝るわな・・・

絶対何か裏がある!


週末、またまたソファやソファの下… で寝込んでしまう失態を起こしてしまいまして、
とうとう風邪をひいちゃいました ハァ━(-д-;)━ァ...

でもそれが、理由で早く寝るんじゃなくて・・・
実は、今日ナオには内緒で会社帰りに友達と映画に行く予定なのだ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
最後まで、居眠りせずに観る為には早く寝なくちゃ(笑)



あっ、それから、なおちゃん・・・
今日は、帰り少し遅くなるからね(*^▽^*)


飢え死にさす気やな!

コウジに頼んどくからo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
コウジもあてにならんが・・・ 大丈夫でしょう(笑)


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

[ 2010/09/15 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

風邪は大丈夫なのでしょうか?
映画行くくらいだから大丈夫なのですよねー(^^
でも、おだいじに~。
ナオちゃん、揃ったお手手がかわいいわぁ♪
[ 2010/09/15 03:08 ] [ 編集 ]

何の映画~?
私、映画も大好きだけど、もう何年も映画館へと
出向いてまでは見てないから、何かめっちゃ見たいの
あったら行きたいんですよね!
なおちゃん、たまにはママンにもエンジョイさしたり~♪
なんだかんだで帰って来たら遊んでくれる優しいママンだからさ(^_-)-☆
で・す・よ・ねっ♪ムフッ♪
[ 2010/09/15 07:39 ] [ 編集 ]

夏風邪は長引くからお大事になさってくださいね~
そして映画、楽しんで来てくださいね。
ナオちゃんの足の毛がフワ~ッと広がってる!
[ 2010/09/15 09:34 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?
お大事にですよ~
映画いいですね
気をつけていってらっしゃーいo(^-^)o
[ 2010/09/15 10:12 ] [ 編集 ]

風邪、お大事にしてくださいねー
で、映画は何見るんでしょ??^^
最近、エーガ、見てないなー・・・・
ナオちゃん、コージさんに沢山遊んでもらってネー(^0^)/
[ 2010/09/15 11:41 ] [ 編集 ]

あらら、風邪、おだいじにね。
なんの映画かしら? 私もkitoriさんと同じ・・・
最近映画館で映画見てないな~。

前記事のナオちゃん、真剣にファッション誌見ているの
かわいい~。
コージさんは、おじさんでしたか。フフフ
[ 2010/09/15 17:19 ] [ 編集 ]

夏風邪は、こじらすと大変ですから
ちゃんとベッドで寝てくださいね。

さて、いぶかしげな表情のナオちゃんを
ごまかすことができたのかしら・・・
それはコージさん次第?
[ 2010/09/15 17:29 ] [ 編集 ]

映画、最近全く見てません~(ーー;)
2時間座ってられる自信がナイノデスヨ
ナオちゃんは コウジさんとお留守番ですね
男同士の夜はいかがだったのでしょうか~^m^???
風邪、お大事に~
[ 2010/09/15 17:49 ] [ 編集 ]

そうそう、映画は体力があるときじゃないと…
(最近長編多いし)。
一度映画が始まったとたんに爆睡して、エンドロールで目が覚めたっつーことがあったわ。
なおたん、無事ご飯食えたか?
[ 2010/09/15 21:28 ] [ 編集 ]

コメ欄閉じてましたね~!
んもぉ、しつこくこっちからえええ~ぃっ♪

何の映画やったんですか~?
こんな可愛い子をほったらかしてまで楽しんだ映画ってぇ~(グフフフフフ♪)
なおちゃん、お留守番お疲れ様っ!(^^)!
まぁ、そう怒らんと~ママに沢山ジャレちゃい~♪
[ 2010/09/16 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/289-f2330934













