
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の秋・・・?

今日のナオは、コウジの愛読書をこっそり拝借して、秋物ファッションの
勉強をしております(笑)



なおちゃん、一応真剣やけど・・・
この毛むくじゃらが、スーツ着るのか n(ー_ー?)ン??


ふん、ふん




何目指してんだ、コイツ・・・

そうなんかぁ~




サラリーマンにでもなるつもりか? ∑(=゚ω゚=;)

ジィ・・・




なおちゃん、本の内容わかってんの?(-。-;)

ムカッ!

m(*- -*)mス・スイマセーン・・・




ゴルフしたいなぁ~

( ̄△ ̄;)エッ・・? ゴルフまでする気?
うちには、そんな余裕はありません!!




ちなみに、コウジの愛読書はこれ ↓

Gainer.jpg

こんなの読んでも、何にも変わらないのに・・・
オヤジは、オヤジだよ ε-(;ーωーA フゥ…



ランキングに参加しています!

お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/14 02:50 ] 季節 | TB(0) | CM(9)

なおちゃん、めっちゃ読書してますやんっ!可愛い~♪
昔は私もファッション雑誌とか凄く買ってた方だけど
もぉこんな年齢にもなるとね、ファッションには全く…
{あ、派手って誰かに言われたなぁ、アタシi-278
でも、こうしてね、いくつになっても意識持ってることが
一番の秘訣なんでしょうから、私もちょっとなおちゃんパパを
見習わなきゃですよ(^_^.)
[ 2010/09/14 07:54 ] [ 編集 ]

コウジさん、オサレな方なのですね(*^_^*)
うちの双子は ファッション雑誌すら読まなくなってしまいましたm(__)m
本を一生懸命読んでるナオちゃん、可愛いです~!!
きっと、ブラック・フォーマル着せたら
超~カッコイイと思います\(~o~)/!!
[ 2010/09/14 08:25 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、真剣に見てますね~~
で、ご主人はきっとお洒落な方なんでしょうね^^
ファッション雑誌はたまーに行く美容室でしか見ないワタクシです^^;
最近、化粧直しもしないし・・・女捨ててます(--;
[ 2010/09/14 08:35 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、真剣~
じっくり見入っちゃって可愛いな。
ライオンカットの次はスーツかしら(笑)
[ 2010/09/14 09:02 ] [ 編集 ]

ナオちゃん
真剣に見てますね~

今でも十分だけど
もっともっとカッコ良くなるために
勉強してるんだねo(^-^)o
えらいぞ~
[ 2010/09/14 16:00 ] [ 編集 ]

なおたん、今度からレオンも読んで(まだあるのか?)イタリアンファッションもお勉強してください。
hirominが、バッグ1つ買う分我慢して、ブランドスーツ買ってくれるってよー(大うそ)。
なおちんのゴーカな毛皮の方が、スーツよりいいけどねー!
[ 2010/09/14 16:37 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ゴルフやるの?
ということは、キャディはママ?
ガンバレ~猫界の石川ナオくん!
[ 2010/09/14 16:46 ] [ 編集 ]

なおちゃんのパパ、オシャレでいいな。

真剣に読んでいる姿、なおちゃんも流行に
敏感なにゃんこなのね。
ゴルフをするなおちゃんがそのうちブログで
拝見できるかな。
きっとパパより上手にホールにボールを入れる事
出来るよね。
[ 2010/09/14 16:51 ] [ 編集 ]

僕もポチのみで…
[ 2010/09/14 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/288-73c3dbed













