
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛伸びたなぁ・・・

なおちゃん、大変!

なに?




ブログの写真が・・・ ない・・・  ・・・(。_。;)゜:。アセ

相変わらずやな・・・




確かに、この休みもグータラしてたような・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
よく見てるなぁ~、コイツ・・・


アホ!

『 アホ 』 って言うな!




ちょっと協力してよ~ (>人<*)お願ぃ…!!!

しゃーないなぁ

それにしても、なおちゃん毛伸びたねぇ~
何か、ボサボサ・・・ ちょっと汚いよ(笑)
もう1回、ライオンカットする?( ̄ー ̄)ニヤ...





ババアめ!

ちびライオン可愛いんだけどなぁ・・・
っていうか、飼い主としての本音はお手入れがとっても楽なのだ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


トリマーさん、冬のライオンカットはダメですか?(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/13 02:50 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

やっぱねぇー!伸びたよねー!
やっぱりニャンズのお手入れは悩みの種でしょー?
だからあーゆう悪夢を見るのよ私も…
もう、がばって飛び起きたぞ!
[ 2010/09/13 02:58 ] [ 編集 ]

個体差ってあるんですかね~。シュリがカットしたらなんかめっちゃ伸びるの遅そうですよ!
なおちゃんやっぱりあんよ太いですよね(~_~;)
私、握ってみたい♪
なおちゃんのがっつりカメラ目線の顔見てると本当なんかそのまま人間の言葉喋り出しそうですよね♪シュリとかぶる~~~
なおちゃん可愛いですわん、やっぱり!(^^)!
[ 2010/09/13 07:57 ] [ 編集 ]

ヨイショーっと トンネル作ってるナオちゃん
可愛いですね~\(~o~)/
毛、だいぶ伸びてきましたよね~
うちのカルちゃんも、そのせいで
ブクブクポッチャリになってきました~^m^
ホント、もう一回刈りたいですよね~
だって短いとラクなんだもん~m(__)m
[ 2010/09/13 08:16 ] [ 編集 ]

うーん! ナオちゃん 、毛が伸びてきましたね~
これからの季節に向けて増毛中ですネ。
確かに短いと楽チンですよね~~
我が家も一年中マルガリータでいて欲しいくらい。
でもやっぱり冬は寒いかな・・・と^^;

今日そらちゃんが大変身してますので笑いにきてくださいねー♪
[ 2010/09/13 08:44 ] [ 編集 ]

うん、伸びた伸びた!
手足の伸び具合がとってもカッコいいわ~
毛玉の心配しなくても良いし、今の長さを
保てたら良いんだけど(笑)
[ 2010/09/13 09:44 ] [ 編集 ]

しゃーないなぁ・・・のナオちゃんの足!!
鼻血が・・・
あ、リンクさせてもらっちゃいました(^^
[ 2010/09/13 10:42 ] [ 編集 ]

それでもちゃんと協力してくれる
ナオちゃんは、いい子ですね。
ではご褒美にもう1回ライオンカットというのは・・・
ダメでしょうね。
ライオンカットでお洋服っていうのは、もっとダメかな?
[ 2010/09/13 13:16 ] [ 編集 ]

なおちゃん、どれだけ短かったのか、
過去の記事見ちゃった。。。。びっくりな短さだったのね。
尻尾かわいかったわ~♪

なおちゃん、
うん、こばぶーおばさんも写真ないときある。
わはは~アホですわ~ww
[ 2010/09/13 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/287-0715fea5













