
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクが、見張り番です!

毎晩、私が食事の支度を始めるとナオは、カウンターの所定の位置に座って
私のする事を “ ジッ ” と観察しています・・・

この日もいつものように、私が手抜きしないか見張っています(笑)

いつも、手抜きしたモノしか作っていないので、いつもと同じ事を
してるだけでOKなのだ ( ´艸`)ウフフ
ネコを騙すのは、簡単でぇ~す ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ボクが、いつも見張っています!




でも、見張ってる間のこのくつろいだ格好(-"-;A ... コイツ、ナメテル・・・

邪魔やなぁ・・・




水の流れをガン見してたり…

何か流れてるぅ~




挙句の果てには、この悪態(ー'`ー;)ムムッ

さっさと作れ!



でも、一言
『 さぁ、なおちゃん、ご飯食べよっか 』 っと声を掛けると…

たべるぅ~

『 ニャ~♪ 』 っと可愛くお返事してくれます♪
食べモノをもらう時だけ、可愛いなおちゃんです(笑)


先日、頂いたコメントの中で、ナオのワンチャン疑惑??がありましたが、
実は、ナオは怒った時や興奮した時に時々『 ワン! 』 と鳴く事があります(;~〓~)
サマーカット時にもトリマーさんに 『 ワン! 』 っと鳴いていたそうです・・・
トリマーのお姉さんも少し驚いてました(汗)
幼少期にブリーダーさんのお家で、ワンチャンと一緒に育ったからかな?って
勝手に思ってます(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/09/12 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ナオちゃん、賢いねー。
邪魔しないのは、エライよ!
にゃんこは、ちゃんと言葉がわかってるよね~(*^▽^*)
[ 2010/09/12 01:46 ] [ 編集 ]

こーしてみると、だいぶ毛生えてきたねぇ。
でも、こうしてベタベタされてもまんざらではないよねぇ?
お、ワンて鳴くの?
聞いてみたい!
ズッピーは、ブーってクイズのはずれ音みたいのを出すのだ。
[ 2010/09/12 02:01 ] [ 編集 ]

うちのモカも「わん」って鳴きますよ(笑)
わんこと育ったわけではないと思うのですが・・
モカはもしかしたら~わんこなのかも??
ナオちゃんと仲良しだから・・
一緒で嬉しい~ってモカが言ってました(*^_^*)

ちゃんと手抜きしないでご飯作りましたか?
お菓子じゃないよね??(笑)
私もナオちゃんと一緒にご飯食べたいで~す
[ 2010/09/12 04:43 ] [ 編集 ]

‘たべる~~ぅ’のナオちゃん、ぐふふっ可愛い!
やっぱり食べ物の誘惑には勝てないのね^^;
ナオちゃんの「ワン!」面白すぎ~~!!
[ 2010/09/12 07:56 ] [ 編集 ]

うちはね、「メェ~~~~」って鳴っ、、、鳴くかっ!
なおちゃんもシュリと一緒です、本当に一緒!
もしかしたら兄弟?ってくらいしぐさや行動が似てますよね♪
他人の気がしない~~~
シュリは最近この場所でのこの格好は減ったけど、減ったとゆ~よりシンクの上を占領し始めたから、料理が作りにくいとゆ~(T_T)
モンステラ、なんかやたら立派なん育ててますね!それにも感動♪ うち、あはは!作り物のフレームです(~_~;)
[ 2010/09/12 09:19 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、カウンターの上で監視(?)お疲れ様です~(*^_^*)
ウチのガブちゃんは そこからシンクの上におりてきて
ノペ~っと腹ばいになるので
何度も下に降ろさなくてはなりません~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それにしても ナオちゃん可愛いですね~(*^_^*)
こんな可愛いお顔で見守られたら
お料理も楽しいですね~!!
[ 2010/09/12 10:10 ] [ 編集 ]

カウンターで監視してくれるの?!
え~可愛過ぎて料理どころじゃなくなっちゃう~
手抜きになるのはナオちゃんの所為だわ(笑)
しかも声掛けたらお返事まで!
ナオちゃん、可愛過ぎるわ......

怒ったり興奮したら「ワン!」って~
聞きたい!!
[ 2010/09/12 11:00 ] [ 編集 ]

そうか~カウンターでしっかり見張りして
くれるんだ~
味見なんもしてくれないかな?
猫舌だから、それはダメだよね・・・
ワタシは、この頃味見さえしなくなりました。

ヤッパリ!! そうだったんですね!!
小ちゃい頃、ワンちゃんと一緒に・・・・
なるほど、なるほど・・・・
うちのワンコは、ニャーとは鳴きませんが、振る舞いは猫っぽいです。
[ 2010/09/12 14:19 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うひゃひゃーーーーー!ナオちゃんが「食べるぅ」って言ってるお顔!!超めんこいニャ~!!!
思わずポチ!
[ 2010/09/12 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ
今日は足跡だけでごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね(-人-)
[ 2010/09/12 16:59 ] [ 編集 ]

うちは「アン」って鳴きます。
おばはんのくせに甘い声出しやがって。。

食べるぅ~の顔、かわいいね
ご飯ってわかるのね
[ 2010/09/13 00:17 ] [ 編集 ]

あ~!うちも「わん」って鳴くよ。
「わんわん」って鳴くので、みんなによくびっくりされてるけど、イヌ科だったのか!?
お土産は、お土産なし・・・の連絡を見てなかったのだー。
ぼんやりしてるから・・・
なので、じぇんじぇん、気にしないでね(^^
[ 2010/09/13 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/286-d847c51d













