
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなプレゼントを頂きました!その②

今日は、先日のオフ会で頂いたプレゼントを紹介しま~す!


まず、3匹目さんから頂いた “ なお ” の 『 ネーム入りストラップ 』


めちゃ、可愛い♪

なおストラップ♪





それから、anemoneさんに頂いた、ハンカチとカエルのブローチ

なおちゃん、このハンカチ被るんだって(笑)

また、やられた!



結構リアルなカエルさん♪

カエルさん



でも、ナオに見つかると… この通りイジメられます(゚ー゚;Aアセアセ

おりゃ、おりゃ!!

aneさん、すみません… 大切に保管してますんで・・・





そして、しゅりっちさんからの頂きモノを出すと、途端に拉致されました(゚∇゚ ;)

どっかないかな?



どうやら、お目当てのモノがあるらしく、ワンチャンのように咥えて
家中グルグル回って隠し場所を探してました(笑)


よいしょ、よいしょ!



やっと捕まえて、取り返すと・・・ はい、この通り袋がボロボロ ∑(=゚ω゚=;)

ボロボロ…



中身を出すと早速、お目当てのオモチャを持って遊びにいきました(笑)

やっと、つかまえた♪

しゅりっちさん、ホントにもうお行儀ワルくてすみません m(。≧Д≦。)m



そして、まき(ち)さんからは、ご当地限定のPRETZ 『 名古屋スイーツ 小倉トースト味 』

ボクは、食べられへん・・・

これは、会社で3時のオヤツに女子社員で頂きま~す!


みなさん、ホントに素敵なプレゼントをありがとうございました!
また、お礼を送りますね♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/09 03:25 ] プレゼント | TB(0) | CM(15)

いっぱいプレゼントがあって良いですね~
ストラップもかえるも可愛いけど
しゅりっちさんのをくわえて行くナオちゃん
可愛いな~
よっぽど気に入ったんでしょうね(笑)
やっぱりナオちゃんには玩具が正解かな?

良かったね!ナオちゃん(*^_^*)

ところで~私の送ったものは届いたんだろうか?
[ 2010/09/09 03:48 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
関西にも猫の日会みたいニャ会があるんですニャ~。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
[ 2010/09/09 07:19 ] [ 編集 ]

しゅりっち's袋くわえたナオちゃん、可愛~い♪
力持ちだなぁ。
ストラップは違うチャームにしたり、名前を首輪に付けるとか、好きに使ってくださいね。
anemoneさんの蛙、私もオソロですよ~。
名古屋プリッツ、まだ食べてない、ブヒっ。どんな味かなぁ。
[ 2010/09/09 08:04 ] [ 編集 ]

カエルさん、針金(?)でグルグル巻かれてますね~^m^
なんて斬新なデザインなのでしょう?!
非常にツボです~v
そして気になったのは ストラップ!!
お名前入りだなんて 嬉しいですね!!
でもナオちゃんが 気に入ったのはオモチャなのですね~
たくさん遊んでくださいね(*^_^*)v
[ 2010/09/09 08:28 ] [ 編集 ]

前回に続いて素敵なプレゼントがいっぱい!
aneさんのカエル、キレイだわ~
お宝いっぱいの袋をくわえて運んでる(笑)
大事なのは隠さなくちゃだものね。
[ 2010/09/09 08:54 ] [ 編集 ]

ナオちゃんは、いままでチンチラもしくは
ちびライオンだと思っていたのですが・・・
本当は、犬だったとは!!!
どれもコレも、ステキなお土産で、
ナオちゃ~ん、良かったね!
[ 2010/09/09 13:03 ] [ 編集 ]

おー
素敵なプレゼントがいっぱいだ~
なおちゃん
hirominさん
良かったですね(^^)
[ 2010/09/09 16:00 ] [ 編集 ]

↑ 女将さんのコメ見て思った。
ナオちゃん、ほんとは、ワンちゃんだったのか~・・・
どれも素敵なプレゼントたくさんでいいですね。
ナオちゃんもお気に入りがあって良かったね~。
[ 2010/09/09 18:01 ] [ 編集 ]

嬉しいなぁもぉ…なおちゃ~ん、そこまでンボロボロにしてまで気に入ってくれて、本当にありがとう…
{そんなに良い奴じゃないです、あのジャラシ…なのに嬉しい!}
会えるだけでも嬉しいのにね、こうしてお土産と思い出を頂いて、私達本当にラッキーでしたよね!
今でも誘って貰えた事が嬉しいです、私…
もっかい、もっかい会って皆さんと喋りたいと思いませんか?
私、ほんのちょっとだったから余計に思うのかな…
あ、紹介して見せて下さってありがとうございます!
なおちゃんのこの写真、私にはもう最高でした!(^^)!
[ 2010/09/09 18:22 ] [ 編集 ]

小倉トースト味って??!@@
どんなお味か興味シンシンですぅ~

ナオちゃん、ワンちゃんになっちゃって!可愛い~~(笑)
そーとーお気に入りだったんですネ!(^^)!
[ 2010/09/09 23:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~~!
やっとカンサスの田舎にたどりつきました~!
京都ではお世話になりました♪
とっても楽しかったです~~!
今後ともよろしくお願いします(^^
ナオちゃん、カエルさんいじめてもいいけど、食べちゃだめよー。
[ 2010/09/10 00:27 ] [ 編集 ]

しつこくコメるしゅりっち♪

いいなぁ、ランチでこんなオッシャレ~なの食べれて!
私、仕事に行ったらお昼ご飯って無いんですよね。
裏やまし~~~
なおちゃんの寝顔も本当可愛い☆

 会社でブログの更新とか出来るのって良いですね~。
私、今日は5時までで今帰って来たとこ…
これからブログだ、夕食の仕度だ、掃除だ、風呂だ、あ~~~(T_T)
主婦ってな~んか時間に追われますね~。。。

 ↑なんのコメじゃ、こりゃ(;一_一)
[ 2010/09/10 17:33 ] [ 編集 ]

またまた来ましたモモですニャ。
訪問したらコメント閉じてたから、ここにコメントしますニャ。hirominさんの携帯って写真が綺麗にとれるんですニャ~。
料理がとっても美味しそうに綺麗に写ってましたのニャ。
ところで、今日(11日)、あのPC音痴のパパが頑張ってオイラの写真を大きくアップできるようになったのニャ。
時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のポチ!日付が変わってるから有効だよニャ。
[ 2010/09/11 19:00 ] [ 編集 ]

新しい記事にコメ欄がないから、こっちにコメ。
ローマに戻ってきたよーん。
オフ会楽しかったねー!
でもさhirominちょっと猫かぶってたでしょー?
ふふふ、ワタシは見抜いているともさ!
正体を現すのだー!ってブログではもうバレバレだよ。
うちもしゅりっちのおもちゃ、馬鹿ウケざんした。
なんかこう羽根がドバーって飛び散って…
って、また今回も遊び方間違ってるか…
[ 2010/09/11 21:26 ] [ 編集 ]

マミィさんに続いてこっちにコメ!
ウチも、しゅりっちさんから頂いた羽じゃらしに今夢中よ!
ナオちゃんと同じ状態だわww
羽だから野生の香りがするのね、きっと♪

↑おしゃれなお店!パスタ美味しそう。
お店の場所、ふむふむ。
近くのお店だとすごく嬉しいわ~!!
[ 2010/09/12 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/284-67cbd06e













