スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなプレゼントを頂きました!その①

先日、『 天下の珍猫 「まゆげ猫 桃太郎の日記」 』 のパパさんとモモちゃんから

“ モモブログ応援大感謝祭 ” のプレゼントが届きました!



なおちゃん、モモちゃんからのプレゼントが届いたよ\(^▽^)/

今日も、写真にマウスを置くとナオの心の声が見えるかも?(笑)

どれ、どれ?

なおちゃん・・・(-。-;) ちょっとお行儀ワルすぎやしませんか・・・ (-゛-メ) ピキッ




さくらんぼの香りとラ・フランスの香りの石鹸セット と
ナオには、モンプチを送ってくださいました!


これ、いい匂いやなぁ~

なぜか、ナオは石鹸の香りが大好きです…



パパさん、モモちゃん素敵なお土産ありがとうございま~す (*゚∇^v)♪

頂いたお土産!




な・な・なおちゃん! アンタなに食べ物で遊んでんの!!  ・・・(゚_゚i)タラー・・・

うひゃ~♪




完全に間違ってる・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

これ、おもしろい!

しつけのワルさが、出てしまった・・・ (;~〓~)




なおちゃん、最後ぐらいは、ちゃんとお礼を言ってください!

ありがとうごじゃいましゅー

パパさん、モモちゃん、
この度は素敵なお土産ホントにありがとうございました(^人^)感謝♪

また、何かお礼をナオと考えて送りますね♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/09/08 02:50 ] プレゼント | TB(0) | CM(7)

石鹸が当たったんですね~
私はお米があたりましたよ・・
ナオちゃんの物もあって良かったね
(うちには無かった・・笑)
缶詰転がして遊ぶんなんて~さすがナオちゃん
遊び方知ってるね(爆)
後でちゃんと開けてもらって~食べるんだよ

うちもお返ししないといけないな~
何送る??って聞いたりして(笑)
素敵なプレゼント!良かったですね
[ 2010/09/08 04:20 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
オヒョー!オイラのプレゼントが紹介されてるゥ~v-10
つまんニャいお土産なのに紹介までしてくれてホントにあんがとニャ。オイラ、涙がでるほどうれぴいのニャ。
ナオちゃんも気に入ってくれて(?;笑)うれしいニャ~。うふふ
感謝の気持を込めてペルポチ!
[ 2010/09/08 07:13 ] [ 編集 ]

石鹸の香りにこんなに反応するなんて、なおちゃんってば
オッシャレェ~☆ シュリにもかがせてみよかな…
素敵なものが当たっちゃいましたね~☆おめでとうです!
あ、最初に書くの忘れたっ!ちょっと派手らしいしゅりっちで~す♪ガハハ(昨日のGOGOへのhirominさんからのコメより引用)
なおちゃん、食べる前にしっかり遊んでくれてるところがやっぱりなおちゃんだなぁ~ってニタニタして見てしまいましたよん♪
[ 2010/09/08 07:31 ] [ 編集 ]

わープレゼント嬉しいですね♪
コロコロコロ~~~~!って(爆)
ナオちゃん、イー遊びしてるね~
楽しいよねー☆
沢山遊んで満足した後に美味しく食べようネ~~(^^)/
[ 2010/09/08 08:31 ] [ 編集 ]

モンプチコロコロ・・・・
あながち間違った使い方ではないかも?
転がすと中で中身がよ~く練れて美味しさ倍増するかもしれません・・・というのはないですね。
でも遊んでよし食べてよし、で良いものをもらいましたね。
サクランボとラ・フランスの石けんって、どんな臭いなんでしょうね~
[ 2010/09/08 09:06 ] [ 編集 ]

わあ~(*^_^*)
こんな石鹸もあるのですね~v
お風呂タイムが楽しくなりそうです~!!
ナオちゃんは エライ!!
食べるだけじゃなくて 遊んで楽しむなんて~^m^
ツウの楽しみかたですね~v
[ 2010/09/08 09:20 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、プレゼントよかったね~♪
缶詰でコロコロあそぶナオちゃんかわいいv-10
[ 2010/09/08 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/283-7a5ca93f













