
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都サミット(オフ会)♪

9月4日(土)京都サミット(オフ会)へ行ってきました!

メンバーは・・・

イタリア在住 『 The どんぢゃかチーム 』 の ズッコのマミィさん

アメリカ在住 『 美味しいものが食べたい in USA 』 のanemoneさん

『 しゅりっち THE GOGO 』 の しゅちっりさん

『 ぶっこ。 』 の まき(ち)さん

『 mutio 徒然』 の むちこさん

『 3匹目の猫、旅にでる 』 の 3匹目さん

『 はな屋敷 』 の kobabuさん

そして私の総勢8名

しゅりっちさんとまき(ち)さんは、お仕事の都合で二次会からの参加でした♪


一次会の会場は 【おにかい】 
むちこさんがお店の手配をしてくださいました! 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪

お料理は、京野菜を中心としたメニューで、こんなモノ↓↓↓が出てきました!

お料理の名前は・・・ わかりません(笑)

そして、食べたお料理の写真も全然足りません( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、いっか ( ̄∇ ̄;)






P1130824.jpg



P1130825.jpg



P1130826.jpg



そして二次会は【中村藤吉】 で、私は 『 宇治きん氷の抹茶とほうじ茶のMIX 』

氷がフワフワで 『 うまうまうまうま 』 ← マミィさん風


かき氷



そして、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました!
プレゼントの紹介は、また後日しますね♪


プレゼント♪



さてさて、なおちゃんはといいますと・・・
はい、このようにスネてました(笑)


写真に、マウスをあてるとナオの心の声がわかるかも(笑)

なんでやねん!



ふぁぁぁぁ~



この、くそババア!


ナオは、こうしてスネてましたが、ホントに楽しい時間でした!
最初は、初対面の方ばかりで緊張もしたんですが、
皆さん、おもしろくていい方ばかりで、あっという間に時間が過ぎました・・・

今回は、メンバーに入れて頂きホントにありがとうございました<(_ _*)>



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/09/07 02:50 ] オフ会 | TB(1) | CM(10)

オフ会いいですよね☆
楽しい時間を過ごせて良かったですね☆
[ 2010/09/07 03:01 ] [ 編集 ]

宇治きん氷の抹茶とほうじ茶のMIX
たべた~い(*^_^*)

ふふふ「くそばばぁ~」だって(笑)
つまんないよね~一緒に行きたかったよね
今度は横浜へおいで~!!!
オフ会しよう~
なんて

楽しそうでなによりです(^_-)-☆
[ 2010/09/07 04:27 ] [ 編集 ]

あ、うちも今日は同じ様にアップしましたよ~!
写真もてんこ盛りで~(^o^)/←写真持ってないくせに!これウソです♪
一次会、こ~~んな旨そなもん食うとったんどすかーー!!
私も最初から参加したかったぁ(>_<)
でもやっとね、会えて嬉しかったですよん♪
ここのブログのリンク集、やっぱりGOGOが一番最初の猫お友達ですもの、私はhirominさんが遊びに来て下さった時から、同じお笑い系だし、チンチラちゃんだし、いつか会えたらなぁって本当に思ってました!
マミィさんの帰国のお陰ですよね♪ それにあんな凄いブログの人たちとまで一緒させてもらえて、私達、絶対ラッキーでしたよねっ!(^^)!
[ 2010/09/07 07:30 ] [ 編集 ]

京都サミットだ~。
お料理、名前とかわからなくても、
そうとうおいしそうだわ・・・
楽しいひととき良かったですね~。
東京サミットは今日なんですよ。
[ 2010/09/07 08:01 ] [ 編集 ]

京都サミット、お疲れ様でした~^m^
『 宇治きん氷の抹茶とほうじ茶のMIX 』!!食べたいです~!!
スゴイ!!美味しそう!!
こんなイイモノ食べてたなんて、ナオちゃんも
スネちゃうよね~^m^
[ 2010/09/07 08:12 ] [ 編集 ]

ん~~楽しそう~~美味しそう~~♪
お疲れさまでした♪
hirominさん、いつかお会いしたいですネ~~^^
[ 2010/09/07 08:39 ] [ 編集 ]

むちこさんの所でも拝見しましたよ~
楽しそうでしたね~
宇治きん氷の抹茶とほうじ茶のMIX、すっごい美味しそう!
ナオちゃん、お留守番寂しかったのね。
お顔が拗ねてるわ。
でも心の声が見えないよう....(涙)
[ 2010/09/07 08:52 ] [ 編集 ]

うちも、ホワホワかき氷食べたかった~
例のスプーンの写真もなーんにもないのよね。
あはは

今度は是非一次会から参加したいな~
そん時はゆっくりイケメン談義しよね♪
[ 2010/09/07 08:58 ] [ 編集 ]

京都サミット・・・その名の通り京野菜のオンパレード。
デザートも、まさしく京都!
京都のお料理は、みんな~女子好みですね~
拗ねたナオちゃん、きっといいことがあるわよ。
[ 2010/09/07 11:13 ] [ 編集 ]

えーっと、えーっと。。。
料理の名前思い出せなーい!!
3番目はサラダ!これ、間違いないわ!!

hirominさんから、ちびっと食べさせてもらったかき氷、
ふわっふわで美味しかった!今度、食べたい♪

ナオちゃん、スネた顏もかわいくてよ♪
[ 2010/09/07 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/282-f8f772e5


京都サミット・・・烙印(TT

お見舞いコメントありがとうございます(^^ ご心配おかけしました。 何とか復活しました~♪ コメントのお返事も何とか追いついて...
[2010/09/27 08:57] URL 美味しいものが食べたい in USA











