
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイにしな・・・

ナオが、寝る前のお手入れをしています・・・

くさっ!!

く・く・くさっ!! ・・・って ( ̄Д ̄;;
まぁ、ちびライオンになってから、お風呂に入ってないからなぁ・・・





キレイにしな…

それにしても、ホンマに手デッカイなぁ w(゚ー゚;)wワオッ!!




右脚も…




左脚も…




セクシーボディも♪

セクシーボディ( ̄ー ̄?).....??  意味わかってるのか、コイツ・・・




キマッテル?

はい、はい・・・ キマッテルから早く寝なさい!! 



9月に入っても、この毎日続く異常な暑さにヤラレてます・・・
ホントに今年の夏は、おかしい・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/09/04 02:20 ] ちびライオン | TB(0) | CM(11)

ほんと手大きいですよね
で?何で~お手手臭かったのかな?(笑)
お手入れ怠ったでしょ???
ちゃんと綺麗にしないとね~
モカに嫌われちゃうよ(^^♪
って~逆か???(笑)

セクシーボディを見て思ったんですけど
随分毛が伸びてきましたね
ちびライオンじゃなくなってきちゃった
もう1回カットしてくる???

今日は思いっきりはじけて、ダルダルを吹き飛ばして
きてくださいね~(^O^)/
[ 2010/09/04 06:16 ] [ 編集 ]

応援して周ってま~す♪朝から(~_~;)
夜、回れないですものねウフフ!
なおちゃん、今夜はお留守番だにぇぇムフフフフフ♪
[ 2010/09/04 07:34 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、おっきな手ですね~^m^
クチャイクチャイでしたか~?
セクシー・ポーズ、キマッテますねv
シャンプーはまだまだ先かしら~?
[ 2010/09/04 14:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

訪問していたのですがコメント残せずすみません。

なおちゃん、綺麗になったね。
やっぱり寝る前は汚れを落とさないとね。

しかし、お手手大きいからまだこれからも成長するのかな?
最後の決めポーズ、最高です。
[ 2010/09/04 15:50 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃんはいつも決まってるよぉ~んv-221
オイラはナオちゃんのオメメが好きだよ。
ホントにいつまで続くンだろうニャ~?この暑さ!
一緒に乗り切ろうニャ、応援ポチ!
[ 2010/09/04 18:40 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのセクスィーポーズ、ホントセクスィーだわよ~~ん。
男の子なのに色っぽい~~(^_^;)
[ 2010/09/05 08:29 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お手手からするとまだ大きくなるのかなぁ。
昨日はママの帰りが遅くて、淋しかった?
楽しかったです&帰りにいっぱいお話できてよかったです。次回オフでまたお会いしましょうね♪
[ 2010/09/05 09:55 ] [ 編集 ]

昨日はサミットだったんだものね~
ナオちゃんがいい子でおネムしてくれるから・・・
楽しかったみたいよ。
[ 2010/09/05 14:13 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました!
なんだかスカタン星人のような失敗ばかりで、恥ずかしく・・・
今後ともよろしくお願いします(^^

ほんと・・・ナオちゃん、お手手大きい!
[ 2010/09/05 16:21 ] [ 編集 ]

初めまして!!ですね♪
昨日は、ずっと笑いっぱなしで楽しかった~!
これからも宜しくお願いしますね!!

ナオちゃん、ホント手大きいですね!
最後の決めポーズも、かっこいいわよ~。
[ 2010/09/05 17:15 ] [ 編集 ]

ナオちゃん
綺麗にお手入れしてますね
いい子いい子☆
びしっと
決まったお顔も素敵o(^-^)o
[ 2010/09/05 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/280-e8b55dc4













